--/--/--


スポンサー広告
2014/09/24

掲載 ☆ クックパッド 「管理栄養士が厳選 健康レシピ」 ~ 「秋鮭ときのこの生姜炊き込みご飯」 & レシピブログmagazine 秋号・特典付き予約購入受付中


usa.gif 先日より、COOKPAD様のサービス
「管理栄養士が厳選 健康レシピ」
レシピをご紹介いただいています。


kenkou_20140913_02.jpg

Cpicon 秋鮭ときのこの生姜炊き込みご飯 by 庭乃桃



3g11.gif



このレシピには椎茸と舞茸を使っているんですが、
椎茸にはビタミンDが多く含まれており、
また食物繊維も豊富なので、
コレステロールや余分な脂肪の排出に役立つそうですよ♪

旨味もたっぷりの一品、
秋鮭が旬のこれからの季節にぜひどうぞ☆



* *



そして、お知らせがもう一つ。^^


magazine04.jpg


毎回、大好評の 『レシピブログmagazine』
その秋号が、いよいよ9月29日に発売が決定いたしました!

今号の特集は、200万人以上が選んだ
「人気おかずランキング100」


私もレシピを掲載していただいています♪

レシピブロガーさんの美味しいレシピと
暮らしの情報がぎゅぎゅっと一冊につまった充実の内容、
よろしければぜひチェックしてみてくださいね☆

ただ今、発売に先がけて予約特典キャンペーン実施中♪
9月28日(日)正午までにネット書店の「Amazon」「楽天ブックス」
「セブンネットショッピング」から予約購入いただいた方には、
人気お料理ブロガーさん達の "プレミアム・レシピ" が
もれなく全員にプレゼントされるそうです^^




  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
最後までお読みいただき、本当にどうもありがとうございました♪


↓ こちらも好評発売中♪
lbl.gif
niwamomo-01_01_w120.jpgniwamomo-02_00_w120.jpg
sq19.gif しみじみ*ごはんミニレシピ本シリーズ発売中。
 (楽天Kobo他でも買えるようになりました。)

lbl.gif



関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
庭乃桃さん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

とても美味しそうですね!!
私の好きな食材が多いので強く惹かれます。

私も作ってみます。

全部ポチッと応援させて頂きます。
No title
庭乃桃さん
秋鮭ときのこの生姜炊き込みご飯
素晴らしいお料理
おいしそうです
栄養価も高くしっかりした鰺付け
丁寧なrecipe
有難うございます

管理者のみに表示

