--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/13

掲載 ☆ Nadia(ナディア) 旬のレシピ 「さんま缶とごぼうの蒲焼き丼」 & 先日はあたたかいコメントを沢山ありがとうございました!!


bird3.gif

先日、レシピサイトNadia様トップページにて
Seasonal Recipe (旬のレシピ)
に選んでいただきました。

簡単メニュー ☆ さんま缶とごぼうの蒲焼き丼

簡単メニュー ☆ さんま缶とごぼうの蒲焼き丼

by 庭乃桃

調理時間:10分
Comment

脂ののった旨味たっぷりのさんま缶を、ごぼうと合わせて簡単どんぶりに。噛むほどにおいしいごぼうとふんわり卵がアクセント。缶詰の汁で味がつくので調味料いらず、あっという間に作れるのがポイントです♪




ありがとうございます☆


139_2_recipe_w450.jpg


* * 







green02.gif hanepen07.gif

先日の記事には、たくさんの方から温かなコメントを頂戴し、
本当にどうも有難うございました!!

私の体調を心配していただいただけでなく、
マイペースでのブログ更新やコメント返信についてもご容赦をいただき、
とてもささやかに続けさせていただいているブログながらも
皆様に見守って頂いていることを
改めて有り難く嬉しく感じることができました。^^


ずっと昔からこのブログを見て応援して下さっている方にも、
最近お近づきになれた方にも。
そして直接お話しさせていただいたことはないけれど
このブログにたどりついて下さった方にも、
この場を借りまして、もう一度心から御礼を申し上げたいと思います♪

何卒これからもよろしくお願いいたします☆

                   庭乃桃 08momo.gif






line_tubul4.gif

  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
最後までお読みいただき、本当にどうもありがとうございました♪




lbl.gif
niwamomo-01_01_w120.jpg庭乃桃 著
『 ご飯がすすむ!3step 簡単おかず ~ しみじみおいしい♪ 副菜・おつまみ・メイン料理 』

●ミニレシピ本 第1弾、好評発売中。
(詳しくはこちらをご覧下さい。)
lbl.gif



関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは
庭乃桃さん、こんばんは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

本日のお料理もとても美味しそうですね!!
素材の活かし方が魅力的です。

こちらこそ引き続きよろしくお願いいたします。

全部ポチッと応援させて頂きます。
No title
庭乃桃さん
さんま缶とごぼうの蒲焼き丼
素敵などんぶり料理
おいしそうです
丁寧なRecipe
いつも
うれしいです
ありがとうございます

管理者のみに表示

