--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/04

話題入り感謝 ☆ ズッキーニの味噌漬け & お詫びとお知らせ

wain.gif

本日、下記レシピが
COOKPADさんにて "話題入り" となりました。

レシピを見て下さった皆様、
素敵なつくれぽを寄せて下さった皆様に、
改めて御礼申し上げます。^^

本当にありがとうございました☆


* * *


393_r_20110525001549.jpg

Cpicon 絶品♪ ズッキーニの味噌漬け by 庭乃桃


ズッキーニをお漬け物にするって、
ちょっと珍しいかと思います。

これは、実家の母が胡瓜で作っていたのを
ある日ズッキーニでやってみたところ「大変においしかった!!」というので、
ドイツにいた頃に教えてもらったものなんです。^m^


生でも食べられるズッキーニ、
お漬け物にすると独特の食感がおいしくて
本当にやみつきになります!!

お味噌との相性も抜群♪
作るのも簡単なので、よろしければぜひ一度お試しください☆



cloth4.gif


moonstruck.gif

それから今日は、
いつもこのブログを見て下さっている皆様に
もう一つお知らせというか、お詫びがあります。

この一週間ほどもそうだったのですが、
ここしばらくブログの更新ができない日が続いておりまして
大変ご迷惑をおかけしております。

(更新がない間にも、足あとやコメントを残して下さったり、
応援クリックをして下さった皆様、
本当にありがとうございます!!!)



*


実は、先日から少し体をいたわることを心がけておりまして、
一日の中でPCに向かえる時間が
かなり限られるようになってしまいました。

特に何か、今すぐ体調が悪いというわけではないのですが、
20代の頃からの研究生活の中で
かなり体を痛めつけてきてしまいましたので
(何日も徹夜で論文執筆とかですね・・・いろいろ
婦人科系の持病があるんです。


そんなこともあって、あまり無理をすることができず、
今後は日によっては更新ができなかったり、
またコメントの御礼やご挨拶が遅くなってしまうことが
より多くなってしまうかと思います。

マイペースで少しずつ、
長くこのブログを続けていけたらと思っていますので、
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


*


・・・とはいえ、何しろご飯作りは毎日のこと。

「これは!!」 と確信できるおいしいレシピが固まりましたら
ぜひアップさせていただこうと思います。^^


あくまで、抱えている仕事との兼ね合いや
一日の中での時間の使い方だと思うので、
都合がつく日は続けて更新できることもあるかと思います。

その時には、どうぞよろしくお願いいたしますね♪♪



icon16.gificon5_20140904194026f08.gif 書かせていただく私も。
そして、ここを訪れて下さる皆様にとっても。

体と心がゆったりできるような「しみじみ*ごはん」を目指して、
これからもがんばっていければと思います☆



line_tubul4.gif

  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
最後までお読みいただき、本当にどうもありがとうございました♪




lbl.gif
niwamomo-01_01_w120.jpg庭乃桃 著
『 ご飯がすすむ!3step 簡単おかず ~ しみじみおいしい♪ 副菜・おつまみ・メイン料理 』

●ミニレシピ本 第1弾、好評発売中。
(詳しくはこちらをご覧下さい。)
lbl.gif



関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
無理せず、無茶だけはせず、のんびりと。
庭乃桃さんが仰るように、「マイペースで少しずつ、長く」続けていってくださいね♪

庭乃桃さんのお人柄溢れる温かく穏やかな文章、
美味しそう~と惹きつけられて止まないお料理。
いつも楽しみにしています^^
今後もずーっと読んでいきたいので、
先ずはご自身の体調や生活、時間等を最優先にして、
細く長く続けていってください!

ここでしみじみとゆったりさせて頂けるの、
今後も楽しみに、のんびりと舞って待っています♪
毎日を
庭乃桃さん、こんにちは。
ズッキーニも新しいアイデアで楽しそうですね。

ところでブログは無理されず、
細く長く続けていただけたらうれしいです。
我が家も時間に制約があり、マイペースな更新ですが、
特に何のご挨拶もしませんですみません。
庭乃桃さんの丁寧なご挨拶に、わが身を振り返ります。
ステキな女性だわw
庭乃桃さん、こんばんは!
わたしもムリな時はムリなので、ムリしません。(笑
その前にもう45歳にもなると、ほんと体が正直。
若い頃は、少々のムリもすぐに寝たら回復するけど、
年いくと、その日の疲れはその日は取れないことも多いもの。
慣れないことしてるとなおさらだもん。
なので、ちゃんと優先するべきことがわかってそういう決断ができる庭乃桃さんは、
やっぱりステキな女性だわ~。
(人´∀`).☆.ステキ。.:*・°
私も数週間前から、漢方薬を増やしました。
少し気温が低くなってきたからね。
体を温める生活、ぜひオススメします。
こんにちは
庭乃桃さん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

話題入り、おめでとうございます!!
本日のお料理も、とても美味しそうですね!!

ズッキーニが大好きですので、とても惹かれます。

身体は、大事ですよね。
体調管理は、しっかりとした方がいいですよね。

これからもブログを楽しみにしております。

全部ポチッと応援させて頂きます。
No title
庭乃桃さん
ズッキーニの味噌漬け
美味しそう
素晴らしい料理
うれしいです
丁寧なRecipe
ありがとうございます

無理わしないでください
体か゛一番です
ゆっくりゆっくり あゆみましょう
お大事にしてください

管理者のみに表示

