--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/03

つくれぽ100件ありがとう ☆ 鶏むね肉で作る♪油淋鶏 ユーリンチー

fruit1.gif このたび、こちらのレシピが
COOKPADさんで100人の方からのつくれぽ
いただくことができました。

ありがとうございました☆


190_3_r.jpg

Cpicon 鶏むね肉で作る♪油淋鶏 ユーリンチー by 庭乃桃


3g4.gif


いただいたコメントは
いつも一件一件大切に読ませて頂いているのですが、
このレシピには特に、旦那様や彼氏さん、ご家族の皆さんに
とても喜んでいただけたというお言葉を
よくいただきます。^^


「鶏むね肉のパサパサ感が苦手・・・」という方や、
「むね肉だと物足りない気がしてた。」という方にも好評なようで、
そういうコメントを拝見すると本当に嬉しいんです♪
(実は私も、以前はむね肉苦手な方だったもので・・ 笑)


大家族の方も、一人暮らしの方も。^^

わが家でこのお料理を初めて作った時、
夫殿がものすごく喜んで食べてくれたように、
皆様のおうちの毎日のお食事風景に
ほんの少しだけお役に立てたのかなぁ、なんて思える大切なレシピ。


皆様、たくさんの素敵なつくれぽを
本当にどうもありがとうございました!!!




line_tubul4.gif

  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
最後までお読みいただき、本当にどうもありがとうございました♪





lbl.gif
niwamomo-01_01_w120.jpg庭乃桃 著
『 ご飯がすすむ!3step 簡単おかず ~ しみじみおいしい♪ 副菜・おつまみ・メイン料理 』

●ミニレシピ本 第1弾、好評発売中。
(詳しくはこちらをご覧下さい。)
lbl.gif



関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
庭乃桃さん
鶏むね肉で作る♪油淋鶏 ユーリンチー
100名の方がつくれんぼ

素晴らしいです
嬉しいニュースです

管理者のみに表示

