--/--/--


スポンサー広告
2014/07/23

やきとり2種 パルミジャーノの香り (英語版)


bird3.gif


先日からこちらのブログでもご紹介させていただいた、
パルミジャーノ・レッジャーノ・チーズを使った
「日本食」レシピ。


crosscooking_w300.jpg
↑ 世界中のお料理とパルミジャーノ・レッジャーノがコラボ!!


第1弾 「鰹とパルミジャーノのてこね寿司」
Marinated-tuna-fish-Parmigiano-Sushi with caper
に続き・・・

1406_PR-01_w300.jpg

ya65.gif 日本語版レシピはこちら



第2弾 「やきとり2種 パルミジャーノの香り」
も、英語版レシピを投稿させていただきました!

758_s_r.jpg

Yakitori Negima & Tsukune (grilled chicken skewers in two variations: marinade chicken & mixed mince) with Parmigiano-Reggiano


バルサミコのコクが鶏肉の旨味を引き立てる
ジューシィなねぎまと、ふんわりした食感がたまらない
さっぱり味のしそつくね。

どちらも食べた瞬間、
パルミジャーノ・レッジャーノの香りが口いっぱいに広がる、
ごちそうやきとりです☆

ya65.gif 日本語版レシピはこちら



回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回
clover2.gif 追伸。
   今日はなんだか記録用の記事になってしまって
   ごめんなさい~(笑)

   明日からはまたレシピです^^
   またぜひ遊びに来てくださいね!
回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回




line_tubul4.gif

  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
最後までお読みいただき、本当にどうもありがとうございました♪




lbl.gif
niwamomo-01_01_w120.jpg庭乃桃 著
『 ご飯がすすむ!3step 簡単おかず ~ しみじみおいしい♪ 副菜・おつまみ・メイン料理 』

●ミニレシピ本 第1弾、好評発売中。
(詳しくはこちらをご覧下さい。)
lbl.gif



関連記事
【ご飯のお供】 お肉 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
庭乃桃さん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

本日のお料理も素材の活かし方が魅力的ですね!!
とても美味しそうです!!

とてもワクワクして楽しくなるお料理ですね。

全部ポチッと応援させて頂きます。
No title
庭乃桃さん
鰹とパルミジャーノのてこね寿司
やきとり2種 パルミジャーノの香り
スパらしいお料理
丁寧なrecipe
うれしいです 
有難うございます

管理者のみに表示

