--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/09

『レシピブログmagazine Vol.3 夏号』 好評発売中です☆ ぶっかけ香味おろし納豆そば 柚子胡椒のせ



ajisai.gif

こちらのブログでも何度か告知させていただいた通り、
累計20万部を突破した、レシピブログmagazineの夏号が
先日発売になりました!

全国の書店やコンビニエンスストア、ネット書店などで
絶賛発売中です。^^


300x250.jpg


今号の特集は、簡単!おいしいおひる麺



私もぶっかけ香味おろし納豆そば 柚子胡椒のせ
というのをご紹介いただいています。


niwamomo_recipeblog-magazine-2014summer01.jpg


夏のお昼にピッタリな、涼やかな納豆蕎麦。

ねばとろの納豆に、みずみずしい大根おろしと風味の良い香味野菜、
それに柚子胡椒のアクセントが食欲をそそります。

暑い日でもあっという間に作れる、嬉しい冷やしそばです♪


ohana2.gif


レシピの横には、いつも仲良くさせていただいている
私の大好きなブログ、「ほっこり時間。」のあっちゃんからのコメントも♪♪
(ありがとう~!^^)

他にもブロガーさん達のおいしそうなお料理アイディアが
たっぷり詰まった、内容盛りだくさんの一冊になっていますので
ぜひぜひチェックしてみてくださいね☆



回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回
clover2.gif 追伸。
大型の台風が近付いておりますね;
沖縄や九州にもお友達のブロガーさんが多いので心配ですが、
今回は日本列島に沿ってやって来るみたいなので
何しろ気をつけてまいりましょう!
回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回




line_tubul4.gif

  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
最後までお読みいただき、本当にどうもありがとうございました♪



関連記事
♫ スパイス大使 2012 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ついに!
庭乃桃さん、こんばんは☆
この記事がアップされることを楽しみに待っていました。
改めて拝見して、この季節食欲がすすみます♪
お恥ずかしや^^;
庭乃桃さん、こんにちは!
わーん!リンクまでどーもありがとうww
(*/ω\*)イヤン
でも何度も書いてると思うけど、庭乃桃さんのお料理って、
難しい材料もなく、何より材料が単純(シンプル)なので、
すごくいいと思う!
だからこそ、味を調えるのも一苦労も二苦労もあると思うけど、
しみじみ味わえるのよねぇw
柚子コショウを熱湯で溶いて、それをスプレー容器に入れて、
TVでゆず胡椒スプレーで紹介してたよ!!(笑
ふつうに使うより、香りがものすごく立つんだって!!
庭乃桃さん、アレンジレシピどお??
”柚子コショウ”を語らせたら、やっぱりあなたよ!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
No title
庭乃桃さん
ぶっかけ香味おろし納豆そば 柚子胡椒のせ
おいしそうです
さっぱりした味 嬉しいです
素敵なレシピ
有難うございます

管理者のみに表示

