--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/07

祝・グランプリ ☆ 料理家レシピサイトNadia 「簡単おつまみレシピコンテスト」 & タラゴンさんのレシピ本♪


744_r.jpg

cnew.gif

先日料理家レシピサイトNadia様で行われた
「簡単おつまみレシピコンテスト」にて、
グランプリをいただきました。^^


砂肝のからあげ クレソン添え

砂肝のからあげ クレソン添え

by 庭乃桃

調理時間:15分
Comment

印刷用レシピは
こちらから♪
(作り方の下にある「このレシピを印刷する」をクリック!)



これは、自分でもハマりにはまった
大好きな砂肝料理。

今回は、おいしくできた記念に投稿&応募させていただいたのですが、
まさかグランプリを頂戴できるとは・・・!!^m^


* *


taragon-san_recipebook.jpg


しかも、今回グランプリに選んでくださったのは、
ブログタラゴンの挿し木でおなじみの
大人気ブロガー・タラゴンさん♪

お酒に本当によく合いそうなタラゴンさんの素敵なお料理は、
ご飯にもぴったりで、お野菜もいっぱい!

何より他にはちょっとないようなアイディアに溢れていらっしゃって、
ワクワクするような美味しそうなレシピがいっぱいでした。^^


3g4.gif


普段から、他のブロガーさんのお料理を
拝見するのが大好きで、しかも勉強にもなりますし、
これは本当に嬉しい贈り物です!

タラゴンさん、そしてそしてNadiaの皆様、
このたびはあたたかな選評コメントと素敵なレシピ本を
本当にどうもありがとうございました☆




line_tubul4.gif

  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
最後までお読みいただき、本当にどうもありがとうございました♪


* * *




↑ 公認メンバーとして活動中☆
こちらにもレシピを掲載させていただいています。



関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ご紹介いただきまして、ありがとうございます!!
このレシピ、本当においしそうですもの^^
今度つくってみますね。

本、出版してから随分たってしまっていますが(笑)
また頑張って新刊も出したいと思います。
こんにちは
庭乃桃さん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

グランプリ獲得、おめでとうございます!!
とても美味しそうなお料理ですね!!

私も食べたくなりました。

全部ポチッと応援させて頂きます。
おめでとう!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
庭乃桃さん、こんにちは!
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
すごいねー!!!
もう今までいくつ賞もらったの??すごいわー!!
でも日々、試行錯誤の積み重ねをされてるからよねw
これも魅力的なお料理だわん♪
また一層励んでねー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
No title
庭乃桃さん
砂肝のからあげ クレソン添え
先日料理家レシピサイトNadia様で行われた
「簡単おつまみレシピコンテスト」にて、
グランプリを受賞
おめでとうございます
素晴らしい料理そしてレシピ
さすがです

管理者のみに表示

