--/--/--


スポンサー広告
2014/07/02

掲載 ☆ クックパッド 「管理栄養士が厳選 健康レシピ」 ~ 「ぶっかけ香味おろし納豆そば 柚子胡椒のせ」 & 「濃厚スパイシー♪ わが家自慢のイカカレー」


usa.gif 先月より、COOKPAD様のサービス
「管理栄養士が厳選 健康レシピ」
2レシピご紹介いただいています。


kenkou_201406_03.jpg

Cpicon ぶっかけ香味おろし納豆そば 柚子胡椒のせ by 庭乃桃



kenkou_201406_04.jpg

Cpicon 濃厚スパイシー♪ わが家自慢のイカカレー by 庭乃桃



3g6.gif


大根おろしや納豆など、
食物繊維が豊富な冷たいおそば。

そして生活習慣病予防効果が期待される
タウリンを含む、イカの旨味がぎっしり詰まった
濃厚スパイシーなカレーです。^^

どちらもこれからの季節にはぴったりの
食欲をそそるメニュー、
ぜひお試しください☆



line_tubul4.gif

  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
最後までお読みいただき、本当にどうもありがとうございました♪


* *


300x250.jpg
『レシピブログmagazine』夏号、好評発売中です☆
今号の特集は、簡単!おいしいおひる麺



関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
はじめまして♡
お料理のBlogをはじめてばかりで、ランキングからきました♡
身体に優しくて美味しい料理は、私の目標です。
ぜひ参考にさせてください(*^^*)
よろしくお願いします。
掲載おめでとうございます♪
庭乃桃さん、こんばんは☆
いずれのお料理もこれからの季節、
しみじみと美味しさを味わえそうです。
納得☆
庭乃桃さん、こんにちは!
ありがとう、ご丁寧なコメント!!
すごーくうれしかったです。
ほんと、一番がんばったのはジナーン。
コルセットをつけ始めた頃はまだ寒かったから、
気にならなかったけど、今はすごく蒸し暑いので、
ちょっとあせもっぽくなってるところもあってかわいそうです。
でも、おかげでコルセットは彼の体の一部のようになりつつあるみたい。(笑
以前に比べると違和感もほとんどないみたいです。
おまけに旋回や反りへの運動が制限されるため、
部活の卓球もそれ以上体が動かないので、
ムリせず力まず打ててるらしく、先輩からは、
”今のほうがいいフォームしている”って言ってもらえてるそう。
不幸中の幸い?( ̄m ̄* )ムフッ♪
もうあと半年!がんばりますw

そしてそして、ステキでめっちゃんこおいしそうな料理がいっぱい☆
おそば、大好きなのですごくおいしそうだわww
冷たい麺と温かい麺では、冷たいほうが血糖値の上昇が緩やかなんですってね。
( ̄□ ̄;)ギョッ
あったかいそばが一番好きだから、ちょっと複雑だけどねw
こんにちは
庭乃ももさん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

どちらのお料理も美味しそうですね!!
心も身体も健康になりそうです!!

私も食べたくなりました!!

全部ポチッと応援させて頂きます。
No title
庭乃桃さん
ぶっかけ香味おろし納豆そば 柚子胡椒のせ
濃厚スパイシー♪ わが家自慢のイカカレー
素晴らしいお料理
おいしそうです
嬉しいレシピ
感謝です 
有難うございます

管理者のみに表示

