--/--/--


スポンサー広告
2014/06/25

掲載 ☆ COOKPAD ピックアップレシピ & クックパッド動画化 ~ 鶏むね肉で作る♪ 油淋鶏 ユーリンチー


fruit1.gif 本日、クックパッドさんのトップページにて、
ピックアップレシピに選んでいただいています。

20140625_02.jpg

Cpicon 鶏むね肉で作る♪油淋鶏 ユーリンチー by 庭乃桃


またそれに合わせて、
このほどこちらのレシピがCOOKPADさんの手で
動画化されることになりました。

とてもわかりやすく作っていただいていますので、
ぜひ併せてご覧いただけたらと思います。^^

3g4.gif http://cookpad.com/videos/11


* *


こちらはドイツにいた頃からたびたび作っている
思い出のレシピで、
わが家の夫殿の大好物♪でもあります。^m^

パサつきがちがむね肉をどうしたらおいしくいただけるかな~
と作ってみたものですが、
今ではいろいろなレシピに応用していて
とても思い入れのある一品です。


今回このような形でCOOKPAD様に動画化していただけて、
本当に嬉しく思います!

ありがとうございました☆


190_3_r.jpg
↑ 動画化記念に、再撮影。



line_tubul4.gif

  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
最後までお読みいただき、本当にどうもありがとうございました♪


* * *




↑ 公認メンバーとして活動中☆
こちらにもレシピを掲載させていただいています。



関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
おめでとうw
庭乃桃さん、おはようw
いい天気の福井です。
朝からパソコンさわってないで、
シーツでも洗っちゃおうかな。( ̄m ̄* )ムフッ♪

鶏むね肉で作るユーリンチー!
おめでとうw
うちにもメールきたよん♪
なので、今日の記事で紹介させていただいてまーす!!
これ、ほんとおいしいもんね!
これから暑くなる季節にもぴったり☆
いつもステキなレシピありがとうww
こんにちは
庭乃桃さん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

とても美味しそうですね!!
油淋鶏は、私も大好きです!!

身体の底から元気になれる素敵なお料理ですね!!

全部ポチッと応援させて頂きます。
No title
庭乃桃さん
鶏むね肉で作る♪油淋鶏 ユーリンチー
素晴らしいお料理
おいしそうです
素敵なレシピ
嬉しいです
有難うございます

管理者のみに表示

