--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/18

パルミジャーノ・レッジャーノのレシピを大募集 ☆ Cross Cooking !! 和食とコラボでオリジナルレシピを作ってみよう♪



hag.gif このたび旭エージェンシー様のご依頼で、
パルミジャーノ・レッジャーノ・チーズを使ったレシピを
考案させていただきました。

テーマは、
パルミジャーノ・レッジャーノ・チーズを使った「日本食」


1406_PR-banner03.jpg
1406_PR-banner05.jpg


そしてレシピサイト 「Nadia」 様では、その企画ページ
本日から公開に!!

1406_PR-banner.jpg
↑ バナーをクリックすると飛んでいただけます。


世界各地のお料理とパルミジャーノをコラボさせた
「Cross Cooking」というテーマで開催されているコンテストがありまして、
日本からも、和食とパルミジャーノ・レッジャーノ・チーズを組み合わせた
素敵なレシピ
を大募集中なんです♪


ちょうど今、世界各地から
おいしそうなレシピがぞくぞくと集まってきています!

皆様も、ぜひこの機会に
素敵なオリジナルレシピを投稿してみては
いかがですか?^m^

3g3.gif 詳しい投稿方法についてはこちら。 (日本語の案内があります。)


* * 


日本では、「パルメザン」という名前でも
知られているこのチーズ。

しかし実は、本物の「パルミジャーノ・レッジャーノ」には
厳しい規準があり、その審査に通ったものだけが
この名称を名乗れるんです。^^

そんなわけで、皆に親しまれながらも
あまりよく知られていないこちらのチーズ、
次回からはこのブログでも、
おいしいレシピを交えながら大解剖しちゃいます♪


1406_PR-02_w300.jpg


味も香りも良く、
日本食にもびっくりするほど!よくなじむ
パルミジャーノ・レッジャーノ。

とっても使いやすくて、少しの量でも
お料理がググッとおいしくなっちゃう素敵なチーズですよ!

どうぞお楽しみに☆



line_tubul4.gif

  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
最後までお読みいただき、本当にどうもありがとうございました♪


* * 


いつもの食卓を少し特別に Nadia



関連記事
パルミジャーノ・レッジャーノ・アンバサダー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは、タラゴンです。
この度はレシピコンテストにご応募ありがとうございました!
ナディアにもコメントをいれたのですが、スマホの電波が悪かったのでこちらにもいれておきますね。
とても美味しそうなレシピ、まさに私のツボで…選ばせていただきました♪( ´▽`)

私のブログ、タラゴンの挿し木でも紹介させていただきました。
これからもよろしくお願いします!!
こんにちは
庭乃桃さん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

素材の組み合わせ方が素敵ですね!!
センスがキラリと輝いておりますね!!

美味しさが、こちらまで伝わって参りました!!
胸がワクワクしますね!!

全部ポチッと応援させて頂きます。
庭乃桃さん。
こんばんはー!
へー、そんな事情があるなんて!!
本物だけにしか名乗れない称号みたいだね☆
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
パスタをさ、このでっかいチーズの中がくりぬかれた中で和えられてるの。
あれ、一度でいいから食べてみたいんだよねー!!
おすしとチーズか!
でもクリーミーさが、これまたいいかもw
No title
庭乃桃さん

パルミジャーノ・レッジャーノのレシピを大募集
素敵なチーズがメインの料理
おいしいですね

管理者のみに表示

