--/--/--


スポンサー広告
2014/06/11

掲載 ☆ 日経ウーマンオンライン 「話題の『塩レモン』を使ったお手軽レシピ」


今月6日より、
日経ウーマンオンライン様の連載コラム
「今日から作れる!トレンドレシピ」
レシピを紹介していただいています。


kadan.gif



「話題の『塩レモン』を使ったお手軽レシピ」
塩レモンの作り方からアレンジ、
塩レモン風まで食欲増進メニュー!



287_02_r.jpg


phana.gif ↓ レシピはこちらから。

point.gif 鶏むね肉と焼きねぎの旨塩レモン炒め


* *


こちらはかなり昔にブログでご紹介したものなので、
「塩レモン」そのものを使ったレシピではなく
レモン汁を使った "塩レモン風" の味付けになっています。

鶏むね肉が、しっとりふんわり。^m^
焼いたねぎも甘くておいしくて、おすすめです♪

もちろん今話題の「塩レモン」を使ってもできますので
(その場合は、調味料の鶏ガラスープの素を減らして下さいね^^)、
よろしければお試しください☆



回 回 回 回 お知らせ 回 回 回 回 回

いつもあたたかな応援をいただきありがとうございます☆
ただ今、時間の関係で
ご訪問・コメントのお礼が大変遅くなっております。
ご了承いただければ幸いです。

お返事は遅れてしまうかもですが、コメント自体は大歓迎ですので、
どうかお気軽に残して下さいね。^^
どうぞよろしくお願い申し上げます。m(__)m

回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回



line_tubul4.gif

  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
最後までお読みいただき、本当にどうもありがとうございました♪


* * *



rbm03.jpg

毎回、大好評を博している『レシピブログmagazine』

その夏号が、いよいよ6月28日に発売されることになりました!

今号の特集は、簡単!おいしいおひる麺

私もレシピを掲載していただいています♪
よろしければぜひチェックしてみてくださいね☆

ただ今、発売に先がけて予約特典キャンペーン実施中♪
6月27日(金)正午までにネット書店の「Amazon」「楽天ブックス」
「セブンネットショッピング」から予約購入いただいた方に、
お料理ブロガーさんが愛用するキッチングッズが当たります^^





関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
庭乃桃さん
日経ウーマンオンライン 「話題の『塩レモン』を使ったお手軽レシピ
鶏むね肉と焼きねぎの旨塩レモン炒め
すてきな料理
おいしうです
丁寧なレシピ
有難うございます

管理者のみに表示

