--/--/--


スポンサー広告
2014/07/05

新玉ねぎのファルシ


1405_shintamanegi_bl01.jpg

onion02.gif みずみずしく甘い新タマネギを楽しむ、
オーブン任せの嬉しい一品。

コンビーフの塩気と旨味で味付けいらず、
とろける新玉ねぎと甘いコーン、
おいしいスープを一緒に味わいます♪



line_tubul4.gif

ご訪問ありがとうございます。^^
  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
もし ↓ のレシピを気に入っていただけましたら、
お帰りの際に応援クリック頂けると嬉しいです♪



27.gif
★★★レシピ★★★
----------------------
+ 新玉ねぎのファルシ +
----------------------

RECIPE

※本日のレシピは、以前ご紹介させていただいた
リビング横浜 「横浜野菜特集」 のために
作らせていただいたものです。


こちらのページの文末よりご覧いただければ幸いです^^




haw.gif

以前、リビング横浜Web様からのご依頼で
作らせていただいた新玉ねぎのレシピ。

これが本当においしくて、
今だにはまっております。^m^


1405_shintamanegi_bl02.jpg


何がたまらないって、オーブン任せで作るのが楽、
さらにはコンビーフのおかげで味付けいらず
というのもさることながら、
とろとろの新玉ねぎと、底に残ったスープがもう美味しすぎ・・・!!

スプーンで全体をくずしながら、
素材の旨味が溶け出したこのスープと一緒に
いただきます。^m^

・・・ん~
とろける~~~(笑)


* *


今はとうもろこしも旬を迎えているので、
ここは生のものを使ってもいいですね♪

こう蒸し蒸しした日が続くと、
やはりこうしたオーブン料理やレンジ料理の出番が
これから増えてきそうな気がします。



line_tubul4.gif

  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
最後までお読みいただき、本当にどうもありがとうございました♪


* *


300x250.jpg
『レシピブログmagazine』夏号、好評発売中です☆
今号の特集は、簡単!おいしいおひる麺



関連記事
【ご飯のお供】 野菜 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
庭乃桃さん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

たまねぎのファルシは、私も大好きです!!
新たまねぎで作ると、更に美味しいですね!!

心が優しくなりますね。

全部ポチッと応援させて頂きます。
No title
庭乃桃さん
新玉ねぎのファルシ
新たまねぎの甘さがたまりませんね
おいしそうです
素敵なレシピ
感動です
有難うございます

管理者のみに表示

