--/--/--


スポンサー広告
2014/04/27

スパイス料理とワインを楽しもう♪ごちそうこんだてコンテスト開催中 ☆ レシピブログのウィークリーメールマガジンにも掲載♪


bird3.gif


レシピブログさんから生まれた新サービス・こんだてnoteで、
ただ今、スパイス料理とワインを楽しもう♪ごちそうこんだてコンテスト
を開催中です!!


* *


こちら、ワインにぴったりなスパイスレシピを選び、
組み合わせたいメニューを作るという
とっても楽しい企画。^^

外はすっかり暖かくなって、
おいしいお料理とワインが欲しくなる季節に
なってきましたものね♪


3g4.gif


私も2品ほどレシピをご紹介いただいています☆


661_m350_r.jpg

flower02_05.gif 27a.gif flower02_05.gif
海老と彩り野菜のオーブン焼き ~ 初夏ver.


* *


653s_m350_r.jpg

flower02_05.gif 27a.gif flower02_05.gif
ほくほく新じゃがと彩り野菜のボロネーゼグラタン

こちらは、4月21日付・レシピブログのウィークリーメールマガジンでもご紹介いただきました。
ありがとうございます☆



どちらもこれからの季節にぴったりの食材を使った、
作るのも楽ちんなオーブンお任せの料理。

他にも素敵なレシピがいっぱいですので、
よろしければぜひご参加ください♪♪


楽しいGWを (v^-^)☆



line_tubul4.gif

  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
最後までお読みいただき、本当にどうもありがとうございました♪


* * *




↑ 公認メンバーとして活動中☆
こちらにもレシピを掲載させていただいています。



関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
どちらもおいしそうですね(*´▽`*)(*´▽`*)
グラタンとっても食べたいと思っていたところにこの画像!!!!
たまりませんヽ(^o^)丿
凸凸
No title
庭乃桃さん
海老と彩り野菜のオーブン焼き
ほくほく新じゃがと彩り野菜のボロネーゼグラタン
美味しそう
素晴らしい料理
うれしいです
ありがとうございます

管理者のみに表示

