--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/13

掲載 ☆ 今日のイチオシこんだて 「春色パエリアでごきげんランチ♪」


k1.gifレシピブログさんの新サービス・こんだてnoteで、
今日のイチオシこんだてに選んでいただいています。

ありがとうございます☆






こちらは、先月末に出させていただいた
スパイス大使のレシピをもとに作ってみたこんだて。^^

「野菜たっぷり♪春ごはん献立」というテーマだったので、
自分のレシピで、もうひとつこんなメニューも
考えてみました♪


* *




こちらは和風ヴァージョンかな?^m^

お天気の良い日は、
こんなお料理を食べながら春の陽射しの中で
のんびりしたいな~♪
なんて考えるのはすごく幸せです。(笑)

こんだてnote、本当に楽しいですね☆



* * *

s_cat.gif s_chair.gif 関東は今日も、とっても良いお天気の日曜日になりました。^^
次回からはまたレシピのご紹介です。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね~♪♪




line_tubul4.gif

  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
最後までお読みいただき、本当にどうもありがとうございました♪

* * *




↑ 公認メンバーとして活動中☆
こちらにもレシピを掲載させていただいています。



関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
庭乃桃さん
こんばんは

先日、ついに 蒸しレタスのゆず胡椒ナムルを 作りました
とっても 簡単で美味しかったです
また作りたいと思います
掲載おめでとうございます
庭乃桃さん、こんばんは☆
いまが旬の山海の幸がたっぷりはいったパエリア、
とても美味しそうです。
おめでとうございます。
No title
春爛漫のパエリアですか(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
なんと華やか♪
こんにちは。
庭乃桃さん、こんにちは。
「春色パエリアでごきげんランチ♪」美味しそう。
丁寧なレシピうれしいです。有難うございます。
いつも訪問、応援ありがとうございます。
素敵な1日になりますようにオールぽっち応援。
No title
庭乃桃さん
春色パエリアでごきげんランチ
素敵なランチレシピ
うれしいです
おいしそうです

管理者のみに表示

