--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/06

迎春 ☆ 今年もよろしくお願いいたします♪


2014_Neujahr01.jpg


kagami.gif


新年あけましておめでとうございます。^^

この年末年始は、
久々に家族でゆっくりと過ごさせていただきました。

主人と私も、実は結婚以来、
日本で揃ってお正月を迎えられたのは今回が初めて。
花火で迎えるドイツのお正月も楽しかったけれど、
日本のお正月はやはり良いものですね♪


osechi.gif


こちらのブログも、本日から再開です♪

年末から更新がなかったにもかかわらず、
温かなコメントやご訪問を
本当にありがとうございました。^^

こうして沢山の皆様にご覧頂けること、
大変励みに、有り難く思っております。

マイペースなブログではありますが、
今年も美味しいレシピを沢山アップしていければと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m



004lines.gif

kado.gif 本年が、皆様にとって
より一層の良い年になりますように☆



006lines.gif



  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
最後までお読みいただき、本当にどうもありがとうございました♪



関連記事
ブログ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
日本のお正月
庭乃桃さん、こんばんは☆
すっかり遅くなってしまいましたが
本年もよろしくお願いします。

我が家も年末年始はお休みをいただいたので
いま遡って原稿を書いています。
日本のお正月をゆっくり過ごされたようで
素敵な一年の予感がしますね。
No title
明けましておめでとうございますヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
今年も素敵なレシピ♪
楽しみにしてます。
日本のお正月・・・満喫されたのですね~~♪
私は、風邪ひきさんでほとんど引き籠りのお正月でした。
それはそれなりに、正月番組などダラダラ見て お正月を満喫した感じです。
今年もよろしくお願いしますヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
あけましておめでとうございます!!
庭乃桃さん、あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします。

今年も庭乃桃さんのブログを拝見するのを楽しみにしております。

全部ポチッと応援させて頂きます。
今年もよろしくおねがいします。
庭乃桃さん、こんばんは!そっかー!
ご結婚されてすぐにドイツだったのね~。
また気分も違っていいですねw
お正月の時間の流れかたって、いいよね。
TVもだらだらだし。(苦笑
うちはみんなゲーマーなので、メンズはずっとゲーム三昧だったわ。
おでかけしたかったけど、チョナーンの推薦受験がもうすぐなので、
健康状態を一番に考えて、初詣以外どこにも行ってないの。
ストレスたまってます・・・><

ご主人のお弁当も始められたのねー!
載せて、載せて!(≧∇≦)b 
お野菜いっぱいで楽しみだわ。
あ、お若いからガッツリ??むふw
こんな調子だけど今年も仲良くしてくださいねw
No title
庭乃桃さん
有り難うございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします

管理者のみに表示

