--/--/--


スポンサー広告
2013/12/13

掲載 ☆ Nadia Styling Talk : お料理スタイリングについてのインタヴュー♪

3ha.gif 11月27日より、
料理家・人気料理ブロガーが投稿するレシピ検索サイト・
Nadia(ナディア)様に
インタヴュー記事を掲載していただいています。


64_1_recipe_w450.jpg

Nadia Styling Talk
第12回 かぼちゃのシナモンクレープ包み バニラアイス添え



* * *


大変有り難いことに、
前回に続いて2度目のインタヴュー記事となります。

今回も、お料理の盛り付けや食器選びのポイントなど
思い付いたままにお話させて頂いちゃいました。^^ゞ


3g4.gif


普段からあまり撮影に時間をかける方ではないので、
実はいつもパパッとその日のコーディネートを
決めています。


でもこうして改めて文章にしていただくと、
「短い時間で結構いろいろ考えているんだな…!(笑)」
と、自分でもビックリです。^m^


美味しいものができると、
ついつい嬉しくなって「綺麗に撮ってあげたい!」
と頑張ってみるのですが、

お料理を美味しいうちに食べられるよう
可能な限りサポートをしてくれる家族にも
この場を借りて心から感謝したいです。*^^*


* * *


Nadiaの皆様、関係者の皆様、
そして何より、いつもブログを見て下さっている皆様に
改めて厚く御礼申し上げます。

本当にどうもありがとうございました☆



fall01_02.gif

  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
最後までお読みいただき、本当にどうもありがとうございました♪


関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
特別な時間
庭乃桃さん、こんばんは☆
かぼちゃのシナモンクレープ包みバニラアイス添え
時間が経つのがもったいないような素敵なデザートですね。
盛り付け方にもいろいろ工夫がされていて、特別なティータイムになりそうです♪
No title
庭乃桃さん

Nadia Styling Talk
第12回 かぼちゃのシナモンクレープ包み バニラアイス添え
すばらしいイカビュー
いいですね
こんにちは
庭乃桃さん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

掲載おめでとうございます!!
2回目というのが凄いですね!!

クレープ包み、とても美味しそうですね!!
かぼちゃとシナモンの組み合わせが素敵です。

秋田は、一晩で銀世界になってしまいました。
御心配頂きありがとうございます。
お気持ちが嬉しいです。

全部ポチッと応援させて頂きます。

管理者のみに表示

