--/--/--


スポンサー広告
2013/10/04

掲載 ☆ レシピWeb漫画化 & ママさん向けのコミュニティサイト「ママ☆スタ」


bird3.gif 先日、レシピサイト・Nadia(ナディア)様のコンテストで
グランプリをいただきましたレシピが、
このたびWeb漫画になりました。

漫画はこちらからご覧いただけけます。


comic_01.jpg
(一部抜粋)

秋の香り満載に、
と~っても素敵に描いて頂いています…!!

作者の梅コアラさんが丁寧に作って下さって
お料理を楽しんで下さったのが
とてもよく伝わってきます *^^*

comic_02.jpg
(一部抜粋)

美味しく召し上がって頂けたとのこと、
本当に嬉しいです♪

Nadiaの皆様、梅コアラ(梅村和花菜)さん、
本当にどうもありがとうございました☆


* * *


582_m300_r.jpg


flower02_05.gif 27a.gif flower02_05.gif
秋鮭ときのこの柚子こしょう奉書蒸し


このレシピは、Nadia様を通じて
こちらのママさん向けコミュニティサイト「ママ☆スタ」さんでも
ご紹介いただいています。


dot01_03.gif

(以下、上記サイト様より引用。)

" 秋の味覚の代表★秋鮭を使った今週のレシピは、
材料と調味料を入れてレンジで加熱するだけの簡単メインおかず。
「奉書蒸し」とは、奉書風にクッキングシートで具材を包み、蒸しあげる調理法で、
風味を逃さず、旨みたっぷりに仕上げることができます。
たっぷりの野菜に薫り豊かなきのこ、旨味のある旬の秋鮭が、
柚子こしょうの風味で最高に美味しくいただけること間違いなし^^
良質なたんぱく質やビタミンA、Dなどが豊富な鮭は、脳の活性化に良いDHAもたっぷり!
特に、秋鮭のたんぱく質は消化・吸収がよく、お子様や体調の優れない方、お年寄りにもおすすめです。
秋の味覚をたっぷりと味わえる簡単メインおかず、早速今晩のお夕食にいかがでしょうか♪"


dot01_03.gif



こうしていろいろな所でご紹介いただけること、
大変有り難く、嬉しく思います。^^

関係者の皆様、そしていつも応援して下さる皆様に
この場を借りまして改めて御礼申し上げます☆



fall01_02.gif

  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
最後までお読みいただき、本当にどうもありがとうございました♪



関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
庭乃桃さん

秋鮭ときのこの柚子こしょう奉書蒸し
素晴らしいレシピ
有り難うございます
漫画も凄いですね
丁寧な絵 素適ですね
素晴らしいコンビになりますね

管理者のみに表示

