--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/26

祝・グランプリ ☆ Nadia(ナディア) ・ 秋の味覚レシピコンテスト


petit01_17.gif 先日レシピサイト・Nadia(ナディア)
にて行われました
秋の味覚レシピコンテストで、
グランプリをいただくことができました。


2013_09_秋の味覚コンテスト_05

flower02_05.gif 27a.gif flower02_05.gif
秋鮭ときのこの柚子こしょう奉書蒸し

電子レンジ調理で
あっという間に作れる秋らしい一品。

自分でもとても気に入っている
お料理でしたので嬉しいです。*^^*


2013_09_秋の味覚コンテスト_03

素敵な選評もいただき、
本当にどうもありがとうございました!


* * *


なお、こちらは後日
Web漫画にして頂けるのだそうで、
今からとても楽しみ♪

アップされましたらまた、
こちらのブログでも
ご紹介させていただこうと思います。

ありがとうございました☆



fall01_02.gif

  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
最後までお読みいただき、本当にどうもありがとうございました♪



関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
おめでとうw
グランプリ、おめでとう(≧o≦)ノ~''オメデトー♪
すごいねー!
レシピがすっきりしてて、さすがだな~って思ったわ。
ほんとゆずコショウが、しっかり入ってるね(笑
他の調味料は控えめに・・・ってのが、うんうん。庭乃桃さんらしいw
魅せ方もとってもステキで、ほんと安価に手に入って、おいしい鮭を、
すてきに変身させちゃったね☆

管理者のみに表示

