--/--/--


スポンサー広告
2013/09/14

掲載 ☆ 日経ウーマンオンライン 「鶏胸肉使いこなしレシピ5」


今月11日より、
日経ウーマンオンライン様の連載コラム
「今日から作れる!トレンドレシピ」
レシピを掲載していただいています。


kadan.gif


「鶏胸肉使いこなしレシピ5」
安価でヘルシー! 鶏胸肉をおいしく食べる方法


190ss_r.jpg

phana.gif ↓ レシピはこちらから。

point.gif 鶏胸肉で作る♪ 油淋鶏 ユーリンチー


* * *


こちらはドイツに住んでいた頃からよく作っている
思い入れのあるレシピ。^m^

胸肉のパサッとした感じが苦手だったので、
下味に一工夫してあります。
そのおかげで、夫殿にも喜んでもらえる
ごちそう感のある一皿になりました♪


tiara.gif

実は、胸肉を使ったお料理はよく作っているので、
他にもいろいろレシピがあります。

よろしければこちらも併せてご覧下さい☆

petit3.gif 鶏むね肉で作るボリュームおかずレシピ集 vol.1

petit3.gif 鶏むね肉で作るボリュームおかずレシピ集 vol.2



fall01_02.gif

  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
最後までお読みいただき、本当にどうもありがとうございました♪



関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
庭乃桃さん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

とても美味しそうですね!!
鶏胸肉の美味しさを満喫できる魅力的なお料理ですね。

美味しそうですので是非作ってみます。

全部ポチッと応援させて頂きます。
これ、おいしいもんねーw
庭乃桃さん、こんばんは!
これ、ほんとおいしかったもん♪
むね肉だとカロリーもかなり低カロだしw
何より柔らかさがほんとすごいもんね(≧o≦)ノ~''
そうそう、先日作ったフラワーアレンジで使った、ワックスフラワー!
どこかで見たんだよなーって思っていたら、庭乃桃さんのトコだったわ☆
これ、けっこう香りがしっかりあって、びっくりしちゃったよ。
No title
庭乃桃さん
油淋鶏 ユーリンチー
美味しそうです
胸肉を素適に調理
美味しそう
素晴らしいレシピ
有り難うございます

管理者のみに表示

