--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/06

FC2おすすめブログに認定していただきました☆


yhana.gif このたび、
こちらのブログを運営させていただいている
FC2ブログ様より、
「FC2おすすめブログ」に認定していただきました♪


recommend_bnr01.png

bg.gif FC2ブログ おすすめブログレシピ g1.gif

fc2_recommend03.jpg


FC2ブログ様にはブログを始めた当初から
お世話になっていますので、
とても嬉しいです…!


これを励みに、これからも良いレシピをご紹介できるよう
頑張っていきたいと思います。*^^*

本当にどうもありがとうございました☆


* * *


s_dog.gif town16.gif 次回からは、
またいつも通りレシピをご紹介していきます♪
どうかまた遊びに来て下さいね!



fall01_02.gif

  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
最後までお読みいただき、本当にどうもありがとうございました♪



関連記事
ブログ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
庭乃桃さん、おすすめブログの認定おめでとうございます。
日々の素敵な献立がますます広がりますね
No title
庭乃桃さん、おめでとうございます//^0^//**

おすすめブログさんって凄いです。
拍手拍手!!
No title
おおおおお、凄い!
おめでとうございます!

fc2に「おすすめブログ」というのが存在していたのを
知らなかったのですが、
それくらいレアで貴重な認定なのですよね。

美味しそうで、写真や文体にもほっこり癒されて、
新たな物の見方や発想に楽しい驚きや発見があったり。

そんな素敵な記事を綴り続けている庭乃桃さん、
美味しそうで、心ほっこり癒される記事を
今後も楽しみにしています♪^^
No title
庭乃桃さん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

認定おめでとうございます!!
とても喜ばしいことですね!!

全部ポチッと応援させて頂きます。
No title
:庭乃桃さん
FC2おすすめブログに認定していただきました
おめでとうございます
素晴らしいです
益々のご活躍を
お願いします

管理者のみに表示

