--/--/--


スポンサー広告
2013/08/01

話題入りレシピ5点 ☆ 香ばし海老塩レモン焼きそば ~ 鶏肉ときのこのブルーチーズフリカッセ ~ サラダ菜のアーリオ・オーリオ ~ マッシュルームとポテトのミルクスープ ~ かぼちゃの生姜蜜がらめ

wain.gif
だいぶ遅くなってしまいましたが、
先日よりCOOKPADさんで
"話題入り" をさせて頂いたレシピたちです。

レシピを見て下さった皆様、
素敵なつくれぽを寄せて下さった皆様に
改めて心より御礼申し上げます。^^

本当にありがとうございました☆


* * *


248_m250.jpg

Cpicon 香ばし海老塩レモン焼きそば by 庭乃桃

暑い季節にぴったりのさっぱりした旨塩焼きそば。
香ばしい海老の香りが食欲をそそります♪


185s_m250_r.jpg

Cpicon 鶏肉ときのこのブルーチーズ・フリカッセ by 庭乃桃

クリーミーさとチーズの風味が最高に美味しい、
ちょっとリッチな味わいの一皿。
胸肉でも美味しく作れます♪


196_m250.jpg

Cpicon サラダ菜のアーリオ・オーリオ by 庭乃桃

冷蔵庫に余ったサラダ菜が、美味しい一品に大変身。
皆に愛される味です♪



343_m250_r.jpg

Cpicon マッシュルームとポテトのミルクスープ by 庭乃桃

生クリームを使わない、やさしい味の簡単スープ。
マッシュルーム好きの方にぜひ♪


440_m250_r.jpg

Cpicon かぼちゃの生姜蜜がらめ by 庭乃桃

生姜の風味が食欲をそそる常備菜です。
煮物よりも、よりご飯に合うと評判♪


* * *


これからも良いレシピを作れるよう
頑張っていきたいと思います。^^

皆様、本当にどうもありがとうございました☆



fall01_02.gif

  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
最後までお読みいただき、本当にどうもありがとうございました♪



関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

