--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/05

掲載 ☆ Nadia Styling Talk : お料理スタイリングについてのインタヴュー♪

3ha.gif 6月26日より、
料理家・人気料理ブロガーが投稿するレシピ検索サイト・
Nadia(ナディア)様に
インタヴュー記事を掲載していただいています。


06_1_recipe_w450.jpg

Nadia Styling Talk
第3回 ホワイトアスパラガスの溶かしバターソース



* * *


僭越ながら、
お料理の盛り付けや食器選び等のコーディネイトについて
少しお話させていただいております。*^^*ゞ

普段のブログでは
案外触れる機会の少ない話題なので、
とても楽しくインタヴューを受けさせて
いただきました!

Nadiaの皆様、関係者の皆様、
本当にどうもありがとうございました☆



fall01_02.gif

  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
最後までお読みいただき、本当にどうもありがとうございました♪


関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
インタビューすごいですね!!!
日々のレシピや、コーデの賜物ですね!
凸凸
No title
おおおっ、素敵な記事ですね。掲載おめでとうございます☆
インタヴュー記事、楽しく拝読しましたよ~♪
しかも、先日私がレシピを参照させて頂いたシュパーゲル!
なんだか嬉しさが倍増しちゃいました。

美味しそうで季節感溢れ、食文化も楽しく学べる庭乃桃さんのblog、

コーディネイトの仕方も、興味深く読み入りました。是非参考にしたいと思います♪

#今更ながら、お引越しお疲れ様でしたー!
もう落ち着いてきた頃でしょうか。
お疲れなどでないよう、お気を付け下さいね♪

管理者のみに表示

