--/--/--


スポンサー広告
2013/05/01

Facebook投票 ☆ 北米産ワイルドブルーベリーを使ったレシピ


fish01_08.gif

本日より、Facebook上にて
「北米産ワイルドブルーベリーを使った
レシピ投票コンテスト」

が開催されています。

wildblueberry03.jpg

https://www.facebook.com/wildblueberry.jp

開催期間: 5/1(木)~ 5/20(月)


* * *


光栄なことに、
私の投稿させていただいたレシピも
選んで頂いています。^^


569_m300_r.jpg

** 茄子のソテー
~ ワイルドブルーベリーとカマンベールのソース 
**

肉厚な旬の茄子をハーブと共にソテーし、
コクのあるカマンベールチーズと
甘酸っぱいワイルドブルーベリーのソースをかけました。

とろりとした茄子に
甘酸っぱい果実とチーズのソースが好相性。

冷えた白ワインといただきたい一品です♪



* * *


なんと、今回は投票された方の中から
抽選で3,000円相当のお品物が当たるそうです…!!

もし「おいしそう!」と思っていただけましたら、
ぜひ開催期間中に1票いただけたら嬉しいです☆



fall01_02.gif

  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
最後までお読みいただき、本当にどうもありがとうございました♪



関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
庭乃桃さん

茄子のソテー
~ ワイルドブルーベリーとカマンベールのソース 
素適でおしゃれなお料理
すごくおいしそうです
図らしいレシピ
有り難うございます

管理者のみに表示

