--/--/--


スポンサー広告
2013/05/08

掲載 ☆ JA全農ながさき 「長崎のじゃがいもレシピ リーフレット」 & レシピ一覧



hana.gif 昨年参加させていただきました企画、
「長崎の旬じゃがでつくるシンプルレシピ」のレシピが
このほどリーフレットに掲載されました♪

nagasaki_kartoffeln02.jpg



今回ご掲載いただいたのは、
こちらの2品。


539_m300_r.jpg

** ほっくり旬じゃがいもの梅にんにく豚ソース **


* * *

541_m300_r.jpg

** 旬じゃがいもの大葉塩麹バターきんぴら **




僭越ながら、
リーフレットの両表紙にもしていただいています。*^^*ゞ


nagasaki_kartoffeln01.jpg


とても美味しい、長崎産のじゃがいも。

売り場などでもしこちらのリーフレットを
お見かけになりましたら、
ぜひ手に取ってみて下さいね。^^


JA全農ながさき 長崎県ばれいしょ部会様、
レシピブログ様、
そしていつもレシピを見て下さっている皆様、
本当にどうもありがとうございました☆




lbl.gif


【 ↓ その他のレシピはこちら。 】


540_m250_r.jpg

** 旬じゃがいものシンプルソテー ヴィネグレットソース仕立て **



542_m250_r.jpg

** 旬じゃがいもとベビー帆立のうにバター焼き **



543_m250_r.jpg

** 旬じゃがいもと実山椒の塩麹肉じゃが **



じゃがいもの美味しい季節、よろしければお試し下さい☆


fall01_02.gif

  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
最後までお読みいただき、本当にどうもありがとうございました♪



関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
庭乃桃さん

長崎のじゃがいも
おいしいですね 大好きです
いつもストキナ料理
有り難うございます

管理者のみに表示

