--/--/--


スポンサー広告
2013/04/28

新玉ねぎとパプリカの春ピザトースト


654_r.jpg

onion02.gif 休日の朝に夫殿が作ってくれる、
わが家の定番ピザトースト。

チーズの下で蒸し焼きにされた
甘い新玉ねぎとパプリカが最高に美味しいです♪

香り良いバジルを振ったら、
一皿でも大満足の朝ごはんに。


fall01_02.gif

ご訪問ありがとうございます。^^
  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
もし ↓ のレシピを気に入っていただけましたら、
お帰りの際に応援クリック頂けると嬉しいです♪



27.gif
★★★レシピ★★★
----------------------------------------
+ 新玉ねぎとパプリカの春ピザトースト +
----------------------------------------


【材料 (3人分)】

・食パン(厚切り)・・・・・3枚
・新玉ねぎ・・・・・1/2個 (約70g)
・パプリカ・・・・・1/2個 (約70g)
・ウィンナーソーセージ・・・・・3本

・バター・・・・・適量
・トマトケチャップ・・・・・適量
・ガーリックパウダー・・・・・少々
・胡椒・・・・・少々

・チーズ・・・・・適量
・「GABANバジル」・・・・・少々
・パセリ・・・・・適宜


【作り方】

1). 新玉ねぎはスライスし、パプリカは細切りにする。
  ソーセージは斜め切りに。
  オーブントースターは予熱しておく。

2). 食パンにバターを塗り、ケチャップも塗って、
  新玉ねぎ、パプリカ、ソーセージの順にのせていく。
  ガーリックパウダーと胡椒を振ったら、
  チーズをのせてトースターで5分程焼く。
 
3). 仕上げに「GABANバジル」と、お好みでパセリを振れば
  できあがり。


◆新玉ねぎとパプリカは、チーズの下で程良く火が通り、
 甘みが増します。生より少し火が入ったくらいの、
 しゃきしゃきした感じがベスト♪





etching34.gif


スパイス大使モニター、4月のテーマは
「春は陽気に♪おうちでお手軽イタリアン」

そろそろ今月分も締め切りが近付いてきましたが、
お気に入りのピザトーストがあるので
投稿してみたいと思います。^^


* * *


今回使っているのは、
「GABANバジル」

ピザトーストとの相性も、
もちろん抜群ですね♪

旬の新玉ねぎと
元気の出るパプリカをのせた夫殿のピザトーストは、
食材の組み合わせが最高に美味しくて
ついついまた食べたくなってしまいます。^m^


* * *


チーズの下で蒸し焼きにされた野菜は
とても甘くて、でもしゃきしゃき!

バジルを振ると、
やはり味に深みが出てごちそう気分が
グンと高まりますね♪


3g2.gif


夫殿、いつも美味しいものを
どうもありがとう☆

これからもまた
ぜひぜひこの美味しいピザトースト、
作ってくださいね!!
^m^

皆さんも、どうぞ楽しいGWを~☆


イタリアンの料理レシピ
イタリアンの料理レシピ



fall01_02.gif

  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
最後までお読みいただき、本当にどうもありがとうございました♪



関連記事
【おやつ・軽食・おつまみ】 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
新玉が入るとまた美味しさアップですね♪
とっても美味しそう!!!
凸凸
ご無沙汰しています。
しゃきしゃき新玉ねぎとバジルの香りで、朝の目覚めも良さそうです♪
定番食材の組み合わせでも、スパイスをパパっとふるだけでイタリアン~(*^_^*)
スパイスを上手く使いこなす自信がありませんが、楽しみながら少しづつ勉強して行きたいと思います。
ふんわりとやわらかい庭乃桃さんのブログに、いつも癒されます。
優しさ溢れる雰囲気から、素敵なお人柄を感じています♪
No title
庭乃桃さん
新玉ねぎとパプリカの春ピザトースト
素適でおしゃれなトースト
彩りもきれいでおいしそうです
すばらしいれしぴいつも
有り難うございます

管理者のみに表示

