--/--/--


スポンサー広告
2013/04/20

お気に入りレシピを手軽にクリップ! Clip dish (クリップディッシュ) 公認ブロガー ☆


clipdish_320x50.jpg


このたび、ネットで見つけたお気に入りのレシピを
簡単にクリップできるサービス
を提供していらっしゃるサイト、
Clip dish(クリップディッシュ)様にて
公認ブロガーに認定していただきました。


Clipdish_prof.jpg
**庭乃桃のレシピボードはこちら**



3g4.gif Clip dishは、

「前に作ろうと思っていたあのレシピ、どこで見たっけ?」

「あの時作った、あのレシピをまた作りたい!」

そんなときに役立つ、
とても便利なレシピ管理サービス。^^



3g4.gif 現在までのところ、

COOKPAD   ・ぐるなびレシピ  ・Eレシピ
・シェフごはん  ・Bob&Angie  ・楽天レシピ
レシピブログ  ・ホームクッキング 【キッコーマン】
・レシピ大百科 【AJINOMOTO PARK】  
・とっておきレシピ 【キューピー】
・レタスクラブ  ・オレンジページ
タベラッテ  ・Nadia(ナディア)

の各種サイト様に幅広く対応されています。


hag.gif


こちらにある通り、
レシピクリップの仕方は、とっても簡単♪


クリップをすると、こうして記事のダイジェストが表示されて・・・

Clipdish01.jpg


自分のレシピボードに、
こんな風にストックしていくことができます☆

Clipdish02.jpg



レシピ写真を見ながらだから、
ブックマークをしておくよりもわかりやすくて便利♪

私だけでなく、
すでに各サイト様でおなじみの素敵なお料理ブロガーさん達が
公認ブロガーとしてご活躍中です。^^


私も特にお気に入りな自作レシピを
たくさんクリップしていけるように頑張りたいと思いますので、
毎日のお献立にご活用いただけたら
嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします☆



fall01_02.gif

  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
最後までお読みいただき、本当にどうもありがとうございました♪



関連記事
ブログ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
なるほど~
新しいサービスはどんどん増えてくんだね~。
正直、ついていけなくなりつつあるわ><
子どもの方が、いろんなこと知ってて、逆に教えられてびっくりすることもあるほど。
いったい、どこから仕入れてくるんだろう・・・。
まぁお友達なんだけどね。
これ、いいですねw
一目で見れる量が多くてイイ!
でもクリップするほうにハマちゃいそう(笑
No title
料理の本を見ているようです♪
いつも思うけど写真も素敵ですね♪
凸凸
No title
庭乃桃さん
有難うございます
素晴らしいClip dish (クリップディッシュ)の紹介
感謝です

管理者のみに表示

