--/--/--


スポンサー広告
2013/04/12

掲載 ☆ レシピサイト Nadia (ナディア) ~ Seasonal Recipe 「かにかまと胡瓜のわさび漬け和え」~


634_r.jpg

** かにかまと胡瓜のわさび漬け和え **


本日、レシピサイトNadiaさんトップページにて、
Seasonal Recipeに選んでいただいています。

ありがとうございます☆

* *

旨味のあるかにかまと
塩揉みした胡瓜をわさび漬けで和えた
簡単箸休め。

食感の良さとわさびの香りで、
ご飯にもお酒にも合う一品に。

今なら旬の春きゅうりでどうぞ♪


flower11.gif


いつもの食卓を少し特別に Nadia

先日もご紹介させていただいた
こちらのNadiaは、

「写真がキレイ×レシピがわかりやすい×ちゃんと美味しい」

というコンセプトの下、

料理家さんや人気レシピブロガーさん達による
次の世代にも紡いでいきたい
上質なお料理レシピ
が集められている素敵なサイト様です。


まるで雑誌のページをめくるように、
美しいお料理写真をながめながら
直感的にレシピを選べるというのが
とても楽しいです!

よろしければぜひ一度足を運ばれてみて下さいね☆



fall01_02.gif

  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
最後までお読みいただき、本当にどうもありがとうございました♪



関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

