--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/14

掲載 ☆ 日経ウーマンオンライン 「バレンタインに作りたい 『彼ごはん』 レシピ」


bbs07.gif

バレンタインデーの今日、
日経ウーマンオンライン様にて
レシピを掲載していただています。


594_m400_r.jpg

ocha.gif ↓ レシピはこちらから。

バレンタインに作りたい「彼ごはん」レシピ
まだ間に合う! バレンタインに向けて手作りご飯



* * *


ざっくり作れてワインがすすむ、
ドイツ風の美味しい玉ねぎキッシュ。

炒め玉ねぎの芳醇な甘みが、
幸せ気分を高めてくれそうです。^m^



fall01_02.gif

  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
最後までお読みいただき、本当にどうもありがとうございました♪


関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
庭乃桃さん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

掲載おめでとうございます!!
素敵なキッシュですね。
私も作ってみたくなりました。

全部ポチっと応援させて頂きます。
No title
庭乃桃さん こんにちは
ご無沙汰しておりますが、いつも綺麗なお写真に心癒されています。
掲載おめでとうございます。
これ、以前も拝見して素敵だなった思ったキッシュですね。
タップリドイツワインを飲むときに作りたいなぁって思ってました。
ドイツワインは美味しいのに安いのでフランケンなど買いこんでますが、
円安が今後響いてきますかね。
今後もドイツ料理はもちろん他のお料理も凄く楽しみにしてます。
うわぁ~❤
すご~くおいしそう♪
これが出てきたら、もうそれだけで嬉しいなぁ。
作ってあげるというよりも、私が欲しいです(笑)

管理者のみに表示

