--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/27

掲載 ☆ 料理家・人気料理ブロガーが投稿するレシピ検索サイト 「Nadia」 ~ Seasonal Recipe ~


02_1_recipe_w450.jpg

** 焼き大根と桜海老の塩昆布チャーハン **

こんがり焼いた甘~い大根と
香ばしい桜海老がたまらなく美味しい炒飯。

去る25日、お料理サイトNadiaさんトップページにて、
Seasonal Recipeに選んでいただきました。

ありがとうございました☆


flower11.gif


いつもの食卓を少し特別に Nadia

Nadiaは、

「写真がキレイ×レシピがわかりやすい×ちゃんと美味しい」

というコンセプトの下、

料理家さんや人気レシピブロガーさん達による
次の世代にも紡いでいきたい
上質なお料理レシピ
が集められている素敵なサイト様♪


まるで雑誌のページをめくるように、
美しいお料理写真をながめながら
直感的にレシピを選べるというのも
実に楽しいです。^^

よろしければぜひ一度足を運ばれてみて下さい☆



fall01_02.gif

  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
最後までお読みいただき、本当にどうもありがとうございました♪



関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
大根と桜海老と塩昆布・・・普通 チャーハンの材料じゃ無いですよね。
ところが、大根を焼いてあってとっても美味しそう!!!
アイディアですね~♪
すごい!
凸凸
No title
庭乃桃さん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

掲載おめでとうございます!!
素敵なチャーハンですね。
とても美味しそうです。

全部ポチっと応援させて頂きます。
No title
庭乃桃さんおはようございます^^
コメントさせて頂くの久しぶりになっちゃいました
こんな素敵なサイトがあったんですね(知らなかった~)
おいしそうなレシピがたくさんあって、早速PCのお気に入りに入れちゃいました^m^
そんな素敵なサイトのトップページに選ばれるなんて、庭乃桃さんのレシピがやっぱり魅力的だからですよ
このチャーハン見るからにおいしそうで、すぐに作ってみたいって思いました
手間のかかりそうなレシピだとなかなか作れませんが、これは簡単で家族にも喜ばれそうな感じだし、今日のランチに良いかも♪
あっ そう言えば桜えびなかったんだ!
今日は諦めました^^;
でも絶対作ります!(笑)

応援♪
No title
庭乃桃さん
Nadia
素敵な料理サイトですね
焼き大根と桜海老の塩昆布チャーハン ** の記事に取り上げられて
さすがです

管理者のみに表示

