--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/16

掲載 ☆ レシピブログ Weeklyメールマガジン 「ぶりと大根のトマト煮込み 」


hana1.gif

レシピブログさん発行・
1月15日付ウィークリーメールマガジンにて、
「編集部イチオシ!今週のおすすめレシピ!」
に選んでいただきました。


20130115_05.jpg

20130115_06.jpg

素敵なコメントまで・・・^m^

ありがとうございます☆


1003.gif


レシピはこちら。

** ぶりと大根のトマト煮込み
【 ハウス スパイスクッキング カチャトーラ & ルクエ 】 
**

552_r.jpg


ぶりの美味しい季節、
お野菜たっぷりのトマト味で
元気も出ます♪



fall01_02.gif

  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
最後までお読みいただき、本当にどうもありがとうございました♪



関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
素敵なアイデア♪
庭乃桃さん、温かいコメントありがとうございました♪
母が回復してきたので、私も時間と心にゆとりが持てるようになり
また遊びに来れるようになりました♪
ぶり大根がトマト味に!素敵なアイデアですね!
とっても美味しそうです♪
今年もよろしくですw
庭乃桃さん、すっかりご挨拶が遅れてしまいました。
ま、年始早々、体調不良&パパンのインフルエンザもあり・・・で。^^;
今年は税金もあががるので、食費がいっそうかさむなぁ・・・と思っています。
以前は2合炊いても残っていたごはんが、今では4合で足りない時もあるほど。
どうなるんでしょうか、我が家。(笑
わたしとパパンは、夜の炭水化物は超・控え目なんですけどね。ぷぷ。
魅惑的な作り方のトマト煮込みっ!
なんといっても、色がいいですね。食欲がわきますもん♪
ブリ大根、年末におじいちゃんの野菜消費でも作りましたが、
ブリより大根のほうが多くって。^^;
大根ブリだよな~って思ってました。
今年もよしなに~w
おめでとうございます♪
庭乃桃さん、こんばんは☆
おすすめレシピ掲載おめでとうございますi-189
ちょっぴり風邪気味なので、温かくてスパイシーなお料理嬉しいです。
ブリと大根は相性ばっちりですよねi-179
ついブリ大根にしてしまいがちですが、トマト煮込みとっても美味しそうです。
スパイスクッキングのカチャトーラ、モニターで使わせていただいた時とても美味しかったです。
ブリと大根にもよく合いそうですねi-194
トマトも大好きなので食べてみたいです。

>新しいお料理サイトのぞいてみましたよ~i-185
庭乃桃さんのレシピも発見!
いつもお写真が素敵なだけでなくとっても美味しいお料理ばかりなのでこちらのサイトのコンセプトにぴったりですね。
こちらのサイトでも庭乃桃さんレシピ楽しみにしてますので参考にさせて下さいねi-176
No title
へ~~~~~~!
鰤ダイコンがトマト味とは♪
なんだかおしゃれ♪
良いですね!
でも味の想像が付きません。
これは作ってみないとです。
凸凸
No title
庭乃桃さん

ぶりと大根のトマト煮込み
おいしそうです
ぶり大根をトマトソースで
素晴らしいレシピ
ありがとうございます

管理者のみに表示

