--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/15

こんだてnote ☆ 選んで下さってありがとう♪


merry-c.gif 先日、レシピブログさんで
とても楽しい新サービスが始まりました♪

その名も、こんだてnote

たくさんあるレシピの中から
お気に入りのものを選び、
好きなテーマで献立を作れるという
大変面白い企画です。


r.gif


すでに私のレシピを使って
献立を考えて下さった方もたくさんいらっしゃるようで、
レシピブログさんから
リストを送って頂きましたので
ここにご紹介させていただきます。^m^


socks4.gif


赤ワインで乾杯~♪の夜に

炊き込み・豚茄子生姜の煮物・温野菜

しっかり食べてもヘルシー献立

ボジョレーで女子会♪

具ださんのお腹満足ご飯

息子2人の休日ランチ

今夜は結婚記念日

野菜たっぷり秋のごはん

ダイエットを気にしつつ・・満足ごはん

やさしい朝ご飯

ちょっと、いっぱい飲みませんか?

おうちで中華定食。

秋味美人定食

休日の朝ご飯

肉食系女子会

ゆっくりしたい金曜日のご飯☆

肌寒い日のほっこり献立

オーブン大活躍の巻♪

週末のパーティを盛り上げるメニュー♪

エスニック昼ごはん。

女子会にも♪ヘルシーでお洒落なメニュー

餃子がメインのちょっと中華風な献立☆

ビールと共に、ドイツ料理で乾杯!

つくって食べたい!!おいしそう料理☆

身体の芯から温まろう♪

中華メニューでお手軽女子会

☆お腹が減った!夜中の小腹お助けメニュー

子連れママも喜ぶ栄養満点ぱくぱくメニュー

食物繊維たっぷり☆ほっこり和膳☆

ぷるぷる美肌こんだて

夫婦で楽しむ冬のお酒ごはん

ワインで乾杯!ママの忘年会

我が家のクリスマスは茶漬けです。

熱々カキフライでほっこり夜ごはん♪

オトナ女子的お酒のごはん

プチプラ食材で節約晩ごはん

きょうは、楽しいひな祭り♪

あったかグラタン

ドイツ風、赤ワインと一緒に

パンに合う多国籍パーティーランチ

しっかりホッコリ夜ごはん

体脂肪燃焼御膳

茸たっぷりで朝すっきり!ふふ ♪

じんわり、ほっこり♪ 和の夕餉

忙しくても美味しいクリスマスを☆

冬休みのカレーパンランチ

★ワイン片手にスパニッシュナイト★

鍋 with 日本酒♪

あったか子どもが喜ぶメニュー

お肉が食べたい!

モリモリご飯がススム晩ご飯

ホット!ほっと!ほっと!!

*おうちがレストラン♪クリスマス*

ダンナの両親といっしょにご飯です♪

ピリ辛メニューでポッカポッカ

お家でピクニックリスマス

とろちゅる鍋であったまろっ。


socks4.gif



いずれもとても魅力的な献立ばかり!!

自分の作ったレシピが
皆さんの手で素敵な食卓メニューになっていくのを見られるなんて、
なんだか本当に感激です。*^^*

レシピを選んで下さった皆様、
本当にどうもありがとうございました☆






せっかくなので、
最後に私も自分のレシピを使って
お献立を考えてみました。^m^


hiragi.gif


ワインと楽しむクリスマスディナー♪


hiragi.gif

今夜はお鍋♪な晩ごはん


どうかな?^m^


まだプレオープン中だそうですが、
こんな風に背景となる
テーブルクロスの柄を選べたり、

とにかく美味しそうな理想の献立が
すごく簡単に作れちゃうのが楽しくて、
時間を忘れて思わずはまってしまいます。


現在プレオープン記念として、
こんだてコンテストも開催されていますので、
皆さんもぜひぜひ素敵な献立を
作ってみて下さいね~☆



fall01_02.gif

  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
最後までお読みいただき、本当にどうもありがとうございました♪


関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おお!
庭乃桃さん、こんにちは!
レシピブログさんも次から次へとよく考えられますね~w
感心します(笑
年いくと、新しいものを使いこなせるようになるまでに、
時間がかかるようになりました。(大笑
すでにipodは、いつも子ども達に操作を教えてもらっています^^;
「○○のレシピ画面、見れるようにして~w」とか
*
こんだてnote、スクラップブックみたいでかわいいですねw
そいえば、子ども達のアルバム、かなり滞ったままだわ~><
お久しぶりです♪
庭乃桃さん、ご無沙汰しておりますi-228
ちらちらのぞいてはいましたが、受賞のお祝いなどコメントできずにすみません。
温かいコメントもいただき嬉しいです。
しもやけ今ちょっとしぼんできましたよ。
ここ数日気温がマシだからかな?
今日はちょっと時間ができて夜中ですがパソコン開いています。
まずは☆お鍋レシピの受賞おめでとうございますi-199
とっても美味しそうなレシピだったのを覚えています。
3つの食材でポン酢でって結構難しいですよね。
こんなに素敵な組み合わせがあるんだぁとこれからのお鍋料理が楽しくなりそうでした。
クックパッドさんの方もおめでとうございます。
庭乃桃さんのレシピはtokoも大好きなのでまた作らせてくださいねi-185
気に入ってリピしてるのもたくさんあるんですよ。
つくれぽできてなくてすみません。毎日の食事を充実させていただいていますi-175

こちらのこんだてnote。新しい企画のことはお知らせで知っていたのですが、詳しく見たのは初めてで、わぁ!こんなのができるようになったんだぁi-176とワクワクしながら見ましたi-179
庭乃桃さんの献立、素敵ですね~。
背景も選べるから楽しいですねi-199
実際やってみると選ぶの迷っちゃいますね~。
ほんと時間を忘れそうです。
食事は毎日のことなので活用してみたいなと思いますi-179
サスガです~☆
こんばんは☆
庭乃桃さんの素敵なレシピは、皆さんの心を鷲掴みにしゃうパワーがありますもの~♪
レシピはもちろん、テーブルコーデも素敵なので、とても勉強になります。

こんだてnoteはプレオープン中の為か、挑戦したもののエラーで出来ませんでした。。。
楽しそうなので参加してみたかったのですが、残念です~(>_<)
No title
庭乃桃さん

ワインと楽しむクリスマスディナー♪
今夜はお鍋♪な晩ごはん
オシャレな献立
食卓が華やいで
すばらしいですね

お料理は楽しくなけりゃ ですね

管理者のみに表示

