--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/02

応援ありがとうございました♪ & ブログのデザインを変えてみます☆


bara.gif


本日はお礼とご報告の記事です。^^

先日こちらでも告知させていただきました、
「第3回おいしい映画にちなんだレシピコンテスト」

おかげさまで私も
「ジュリー&ジュリア賞」(フランス料理部門賞)
というのを頂きまして、
グランプリ投票に進ませていただいておりました。


それで・・・

先日結果が出たようで
残念ながら今回はグランプリとはなりませんでした~><


いくつもの素敵なお料理が並ぶ中、
投票だなんて実はとても僭越だったのですが、
それでも貴重な経験をさせていただけて、
本当にいろいろと勉強になりました。

それに、たくさんの皆様から
応援や嬉しいコメントを頂戴しまして、
期間中はとにかく大感激の日々でした。*^^*

投票して下さった皆様、
あたたかなコメントを寄せて下さった皆様に、
この場を借りまして
心よりお礼申し上げます。

皆様、
本当にどうもありがとうございました…!!!


これを励みに、
これからも良いレシピをたくさん作っていけるよう
頑張っていきたいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆


phana.gif


そしてそして、
最近いろいろといじっております、
こちらのブログのデザイン。^m^

すでにお気づきの方も多いかと思いますが、
先日から少しずつリニューアル
させていただいております♪


トップ画像が夏気分のまま(笑)だったのも
ずっと気になっていたし、
ちょっとごちゃごちゃと見づらくなっている所を
直そうと画策しています。

でも、なかなかどうして
結構大変。^^;


今後はブログカテゴリの整理なども含め、
できるだけ見やすいブログにしていきたいと思いますので、

しばらくの間、ちょっと落ち着かない感じで
ご不便をおかけいたしますが、
どうかあたたかい目で見守っていただければ
と思います。


どうぞよろしくお願いいたします☆


fall01_02.gif

本日も、ご訪問、本当にありがとうございました。^^

  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ




関連記事
ブログ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
素敵!
庭乃桃さんのますますの活躍応援してます!
No title
庭乃桃さん
いつも素晴らしいレシピを
貨車です
素晴らしいブログ
うれしいです

管理者のみに表示

