--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/05

おいしい映画にちなんだレシピコンテスト ☆ 「ジュリー&ジュリア 賞」(フランス料理部門)受賞


レシピブログさんで行われておりました
第3回おいしい映画にちなんだレシピコンテストにて、
フランス料理の部門賞・「ジュリー&ジュリア」賞
いただきました。


185s_r.jpg

** 鶏肉ときのこのブルーチーズ・フリカッセ **

「ジュリー&ジュリア」という
料理と女性にまつわるとても素敵な映画を
イメージしたこちらの賞、
いただくことができて本当に感激です。^^


w67_20121005142415.gifw87.gif


そして今後は、レシピブログ上での投票と
東京ごはん祭の会場で、
グランプリレシピを決める投票が行われます。


・レシピブログさんでは、本日正午より。

・映画祭の方は、明日10月6日(土)から始まるようです。


ノミネートレシピは、
どれも魅力的で美味しそうなものばかりなので
正直どきどきですが、

皆様からの応援が大きな励みとなりますので、
貴重な1票を、
どうぞよろしくお願いいたします…!


500x90_9.jpg
(こちらから、レシピブログ上の投票ページに移動していただけます。
携帯の方は、こちらからどうぞ→★★



最後になりましたが、
第3回ごはん映画祭のご盛会を心よりお祈りいたします。^^

秋晴れの日、皆さんもぜひぜひ
会場に足を運んでみてくださいね☆



 h1.gif hana2.gif hana3.gif


今日も最後までお読みいただき、
本当にどうもありがとうございました。

   
   にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ

↑↑↑   ↑↑↑   ↑↑↑

レシピ作り・ブログ更新の励みになりますので、
お帰りの際に応援クリックいただければ
とても嬉しく思います。^^

訪問して下さった皆様に、心より感謝♪

関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
庭乃桃さん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

受賞おめでとうございます!!
素敵なお料理ですね。
私も作ってみたくなりました。

全部ポチっと応援させて頂きます。
おめでとうございます!
もちろん!庭乃桃さんに投票しておきますね!
庭乃桃さん
ジュリー&ジュリア 賞
おめでとうございます
素敵な料理
有り難うございます

管理者のみに表示

