--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/04

TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」でレシピを作っていただきました♪


昨日、TOKYO MXテレビさん「5時に夢中!」
という番組内のコーナーで、
マツコデラックスさん若林史江さん
またまたレシピを作って頂きました!!


546_m300_r.jpg

*番組HP*
マツコとフミエのやっつけ晩ご飯!

*紹介レシピ*
ジャンバラヤ風スパイシー炒めご飯



phana.gif

前もってお知らせをしようと思っていたのに、
うっかり、告知が遅くなってしまいました。。。

(こういうのを、
"夏休みボケ"って言うのでしょうかしらん涙


うう。。。
すみません~~m(__)m





そのかわりといっては何ですが、
ちょっと様子をご報告。


昨日はね、何と言っても
番組がいつも以上に盛り上がっておりました!

こちらのコーナー、
「時間内にお料理を作り終われるか~!?」
というのがひとつの見所なんですけれど、

昨日は皆さんのトークがメチャメチャ冴え渡っておりまして、
思わず自分の料理そっちのけで
楽しんでしまいました。(笑)


でも最後はバッチリ時間内に作り終えて、
しかも皆さん、作業中あんなに喋られていたのに
「美味しい!」との嬉しいご感想♪

ある意味、レシピを作った側からすれば
こんなに嬉しいことはありませんよね~^^


それにしても皆さん、喋るのと調理作業を
同時にちゃんとやってのけてしまうなんて
本当にすごい…

お料理の方も、
皆でワイワイしながら美味しくできちゃう
まさにそんなレシピでしたので、
こんな風に放送していただけてとても嬉しかったです。^^

関係者の皆様、
本当にどうもありがとうございました☆


yhana.gif


ちなみにこちらは、
スパイス大使6月のテーマ・レシピ
として作らせて頂いたものでした。

こんな風に、
スパイス大使のお仕事として作らせて頂いたレシピを
たくさんの方に作っていただけるのも
とても有り難いことです…!!


これを励みに、
これからも良いレシピを作れるように
がんばっていきたいと思います。^^

本当にどうもありがとうございました☆



 h1.gif hana2.gif hana3.gif


今日も最後までお読みいただき、
本当にどうもありがとうございました。

   
   にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ

↑↑↑   ↑↑↑   ↑↑↑

レシピ作り・ブログ更新の励みになりますので、
お帰りの際に応援クリックいただければ
とても嬉しく思います。^^

訪問して下さった皆様に、心より感謝♪
関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
庭乃桃さん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

レシピが御紹介されるなんて凄いですね。
毎回思いますが、庭乃桃さんのお料理は作り手がお料理を楽しむ要素がいっぱいなのでしょうね。
そして、とても美味しそうです。

全部ポチっと応援させて頂きます。
(応援は、日付が変わる前にさせて頂きました。)
庭乃桃さん
OKYO MXテレビさん「5時に夢中!」
という番組内のコーナーで、
マツコデラックスさんと若林史江さんに

ジャンバラヤ風スパイシー炒めご飯 を
嬉しいですね
素晴らしい事です

管理者のみに表示

