--/--/--


スポンサー広告
2012/07/24

朝時間.jpさんにて 「夏のスピード朝食レシピ特集」 公開中です♪


本日より、朝時間.jpさんにて、
「5分でできる!夏のスピード朝食レシピ特集」
が公開されています。

sommer00.jpg

こちらの特集ページには、
ブロガーさん達による
暑い夏にも嬉しいさっぱりレシピやスタミナレシピがいっぱい♪

ぜひご覧ください。^^



sommer01.jpg

** 3種具材の中華風冷奴 **


私も一品、レシピを掲載して頂いています。

コリコリのザーサイと香ばしいカリカリの桜海老、
それに風味の良い小ねぎが美味しい
中華風の冷奴。

簡単に作れて、
ものすご~く美味しい一品です☆



hap.gifhaw.gifhag.gif 

過去にレシピを掲載して頂いた特集はコチラ♪

生姜たっぷりレシピ特集

朝からがっつり! 丼ものレシピ大集合特集


 h1.gif hana2.gif hana3.gif

今日も最後までお読みいただき、
本当にどうもありがとうございました。

   
   にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ

↑↑↑   ↑↑↑   ↑↑↑

レシピ作り・ブログ更新の励みになりますので、
お帰りの際に応援クリックいただければ
とても嬉しく思います。^^

訪問して下さった皆様に、心より感謝♪

関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
庭乃桃さん
朝食の特集
有り難うございます

管理者のみに表示

