--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/12

皆様ありがとうございました & 本帰国のお知らせ


w141.gifw142.gif


いつもブログ しみじみ*ごはん をご覧いただき、
ありがとうございます。


このところ家族が体調を崩していたため
ゆるゆるペースでのブログ更新が続いておりましたが、
おかげさまで状況の方もだいぶ落ち着いてまいりました。

この間、コメントのお返事やブログ訪問を
お休みさせて頂いていたにもかかわらず、
たくさんの応援や励ましのメッセージを
本当にどうもありがとうございました。^^



w67.gifw68.gif


レシピの方も少しずつアップさせて頂いていましたが、
私自身の体力や精神面を心配して下さったり
直接メッセージを下さった皆様はもちろん、

レシピブログさんでのおいしそう!ボタンや応援クリックからも
いつもたくさんの元気を頂いています。


ひとつひとつのお気持ちが、本当に嬉しいです…!!
ありがとうございます。^^


w46.gif


実はこのたび、
長らく住んでいたドイツより本帰国をすることになりました。

もともと今年中に日本に帰ってくる予定があったのですが、
諸般の事情が重なり、少し早く引き上げることになりました。


ここ数年はドイツと日本を
往ったり来たりの生活が多くなっていましたので
あまり違和感はないのですが、
これからは日本でのブログ更新がメインになります。


とはいえ、渡航の機会も含めて
ドイツとの縁はまだまだ続きそうです。

またこちらのブログでも、
ドイツの料理や食文化をご紹介していければと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。^^





ブログの方は依然として
マイペースでの更新が多くなるかと思いますが、
これからもしみじみ*ごはんと庭乃桃を
どうぞよろしくお願いいたします☆


また落ち着きましたら、
皆様のところへもゆっくり遊びに伺わせて頂きますね!


明日も各地で雨が多くなる様子、
不安定なお天気が続きますね。。。

どうぞ皆様、
まずはくれぐれもご自愛下さいますよう。


 h1.gif hana2.gif hana3.gif


今日も最後までお読みいただき、
本当にどうもありがとうございました。

   
   にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ

↑↑↑   ↑↑↑   ↑↑↑

レシピ作り・ブログ更新の励みになりますので、
お帰りの際に応援クリックいただければ
とても嬉しく思います。^^

訪問して下さった皆様に、心より感謝♪

関連記事
ブログ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
庭乃桃さん

お帰りなさい
日本での活動になりますね

長い間
お疲れ様でした
ゆっくりと更新して下さい
これからも
よろしくお願いします。
日本に帰ってこられるのですね(*^。^*)(*^。^*)
これからも ブログ楽しみにしてますヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
今日は福岡 朝から土砂降りで、警報注意報が満載です。
一日家に引きこもってます(p_-)
凸凸
よかったね。
わぁ、よかったです。
ご家族の方も体調、回復されてるんですねww
そして帰国~www
きっとご家族の方も喜ばれてることと思います。
これからも楽しみだっ(* ̄∇ ̄*)
ムリされないでね~。お若いから大丈夫だとは思うけどさ♪
ももちゃん、
いつご帰国なの?
諸々、お取り込み中のご様子も拝見していたから、ご帰国が早まったことが、よいしらせなのか、判断がつかないけど

ちょうど昨日、Facebookのどこかのページに、ももちゃんのブログのレシピがシェアされていて、「めちゃくちゃ美味しそう」なんてコメントやったから、幅広くファンの方がいらっしゃるねんなーと思っていたところ

またブログ、のぞかせていただくね〜
こんにちは!
本帰国ですか。これからまたしばらく忙しくなりそうですね。
今日アップに記事で、庭乃桃さんのお名前を使わせていただきました!
「人参とセロリの塩麹バターキンピラ」をカボチャを入れて作ってみました。
今回も、とても美味しいと、大好評。ありがとうございました。


管理者のみに表示

