--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/05

掲載 COOKPAD ピックアップレシピ ☆ スパイスが香る♪ マッシュポテトのグラタン



本日、クックパッドさんのトップページにて
ピックアップレシピに選んでいただきました。





思えば、COOKPADさんのピックアップレシピに選んで頂いたのは
こちらのレシピに続いて2度目。^^

本当に励みになります!ありがとうございます☆


20120605_03.jpg

Cpicon スパイスが香る♪マッシュポテトのグラタン by 庭乃桃


itirin2.gif


くしくも最近じゃがいものレシピが続いていた
わがブログですが、

なんと本日クックパッドさんで取り上げて頂いたこちらのレシピも
じゃがいものお料理だったのでびっくり…!!(*^m^)



こちらもマッシュポテトのクリーミーさと
こんがりチーズに
クミンのスパイシーさがなんともクセになる、
と~っても美味しい一品です♪

ソース要らずで作れるお手軽グラタン、
よろしければぜひお試し下さい☆



 h1.gif hana2.gif hana3.gif


本日は掲載のお知らせのみとなってしまいましたが、
最後までお読みいただき、
本当にどうもありがとうございました。

   
   にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ

↑↑↑   ↑↑↑   ↑↑↑

レシピ作り・ブログ更新の励みになりますので、
お帰りの際に応援クリックいただければ
とても嬉しく思います。^^

訪問して下さった皆様に、心より感謝♪

関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
庭乃桃さん、こんにちは☆
ここ数日コメント残せずにおりましたが、どの記事も毎回楽しみに拝読しておりましたよ♪

今度はピックアップレシピに選ばれたんですね~、おめでとうございます!
マッシュポテト大好きです♪ ハムにチーズに牛乳に……想像しただけでもぅすごくワクワクしてしまいましたよ(笑
そしてこれもまたスパイスの使い方が流石です。
ナツメグかぁ、クミンパウダーかぁ。ふわり香って味も引き締まって美味しくなりそう!

アスパラガスのグリルも美味しそうです。アスパラガスにゴーダチーズ、すごく合いそうー!
見た目も華やかで、先ず視覚でテンション上がりますね♪

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます

