--/--/--


スポンサー広告
2012/05/16

祝 「おいしそう!賞」 受賞 ☆ スパイス大使レシピ3月分 一覧


hana.gif ハウス食品様×レシピブログ様の共同企画の一環として、
今年3月より務めさせていただいておりますスパイス大使


おかげさまで、3月のテーマ
「ねりスパイスでお手軽&簡単!春を楽しむ和風レシピ」にて、
おいしそう!賞をいただくことができました。

春を楽しむ和風料理レシピ
春を楽しむ和風料理レシピ



応援して下さった皆様に
この場を借りまして心よりお礼申し上げます☆

本当にどうもありがとうございました…!!



l-leaf3s.gif


【 投稿レシピ一覧 】


509_m250_r.jpg

総合人気順 第1位

** 鶏胸肉と新玉ねぎの梅しょうが焼き **


◆2012.05.07
TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」の番組内コーナーにて、レシピを実演していただきました。




504_m250_r.jpg


総合人気順 第2位

** カニカマともやしの香味レモン和え **




508s_m250_r.jpg



** ラディッシュの梅はちみつ漬け **




503_m250_r.jpg



** 海老とアボカドの柚子こしょうマヨ巻き **




506_m250_r.jpg



** 大根とわかめの白だし煮 3種の和風練りスパイス添え **




502_k_m250_r.jpg



** ツナと切干大根の柚子こしょう炊き込みご飯 **




507_m250_r.jpg



** 鶏出汁しょうが雑炊 **




512s_m250_r.jpg



** 春ねぎとアボカドの和風七味ペペロンチーノ **




l-leaf3s.gif


【 今回の使用商品 】

1203_jap.spices in spring

「ハウス 料亭生しょうが」、「ハウス 柚子こしょう」、「ハウス 梅肉」、
「ハウス 七味とうがらし」


anausainfo.gif 各スパイスのご購入については、
こちらをご覧ください♪



 h1.gif hana2.gif hana3.gif


今日も最後までお読みいただき、
本当にどうもありがとうございました。

   
   にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ

↑↑↑   ↑↑↑   ↑↑↑

レシピ作り・ブログ更新の励みになりますので、
お帰りの際に応援クリックいただければ
とても嬉しく思います。^^

訪問して下さった皆様に、心より感謝♪

関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
庭乃桃さんのレシピは、どれもおいしそうだと思って見せて頂いているので、今回のおいしそう賞は庭乃桃さんに正にピッタリで賞(笑)
ずら~りと並んだお料理は、直接頂くことは出来ないけれど目で楽しむバイキングという感じでなんだか楽しくなっちゃいます^^
今晩何にしようかな?って困った時は、庭乃桃さんのところにお邪魔すれば良いので、本当にすっごく助かります
これからもどんどん素敵なレシピアップして下さいね
大いに期待しています

応援!

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます

