--/--/--


スポンサー広告
2012/04/27

掲載☆今日のイチオシ朝ごはん


本日レシピブログさんの姉妹サイト・朝時間.jpさんにて、
今日のイチオシ朝ごはんに選んでいただいています。

ありがとうございます☆


asa-gohan_20120427_01.jpg

** ラディッシュの梅はちみつ漬け **


フルーティーな梅肉とはちみつで甘酸っぱく味付けした、
春らしい色合いの箸休め。

ラディッシュの甘酢漬けって、
いつも漬けた翌日に
綺麗なピンク色に染まっているのを見るのが
何より楽しみ♪

梅肉を使うとよりまろやかに仕上がるので、
お弁当やお茶請けにもおすすめです☆



 h1.gif hana2.gif hana3.gif


今日も最後までお読みいただき、
本当にどうもありがとうございました。

      にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ

↑↑↑   ↑↑↑   ↑↑↑

レシピ作り・ブログ更新の励みになりますので、
お帰りの際に応援クリックいただければ
とても嬉しく思います。^^

訪問して下さった皆様に、心より感謝♪

関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
なるほどなるほど・・・。
ラディッシュを梅肉&はちみつ漬けにするなんて可愛らしくもあり和にも洋にも合うお箸休めですね♪
おもてなしにもぴったり~~。うんうん・・・。
イイ感じですね。
麻乃桃さんのレシピはシンプルでいろいろなものに活用出来るものばかり!!

ではでは、またお邪魔しに伺いますね~~。
*そちらも連休なのかな??
 楽しい美味し~い連休をお過ごしくださいね♪
庭乃桃さん、こんにちは~
掲載、おめでとうございます♪
ラディッシュの梅はちみつ漬け、とっても美味しそう!!!
彩りも綺麗で、ついつい、箸もすすんじゃうなあ~
食べた~い☆
庭乃桃さん、こんにちは。

いつ見ても綺麗な色で美味しそう。
やっぱりごはんの前のお茶請けでなくなりそうな予感(*^_^*)
たくさん漬けてみようかな~♪
とっても綺麗な色ですね~
見ているだけで癒されます^^朝ごはんにぴったり♪
私は毎日でも酢のものを食べたいので、これははちみつも入っていてとても良いですね!

管理者のみに表示

