--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/09

掲載 ☆ JA愛知みなみ 常春キャベツレシピ リーフレット & レシピ一覧



昨年、JA愛知みなみさん×レシピブログさん共催で
行われましたモニター企画

常春キャベツで作るぽかぽかあったかレシピ」。

そちらに投稿させて頂いたレシピが、
このほどリーフレットに掲載されました。


tokoharu_03.jpg



↓ 今回掲載していただいたレシピはこちら。

450_r_m350.jpg

** キャベツが主役のビーフストロガノフ **





モニター時には、
大きくて立派で肉厚なキャベツを
段ボール箱いっぱいに8玉も ↓ 送って頂きまして、

tokoharu_04.jpg

他の参加ブロガーさんたちと同様、
それはそれは感激したものでした。*^^*


そしてさらに感動したのが、
肝心の常春キャベツのそのお味。

(実はドイツのキャベツについても
こんな記事
を書いてしまうくらい
キャベツ大好き!だったりする私なのですが… *^m^)

まったく誇張なしに、
常春キャベツは今まで食べたキャベツの中で
一番美味しかったです…!!!


今回リーフレットを改めて拝見しましたらば、
生産者の皆さんは
笑顔が生まれるキャベツを育てること
を大切にしていらっしゃるんだそうで、

そんな想いが、キャベツのお味に
反映されているんだということをしみじみと感じました。^^





今回はレシピブログさんを通じて
仲良くさせて頂いている
tokoさんみやちゃんさん桃とんさんといった
ブロガーさんたちともご一緒できて、
何倍にも嬉しい掲載です♪♪♪


最後になりましたが、
JA愛知みなみさん、レシピブログさん、

食べるとまさに「笑顔」になれる
素晴らしいキャベツを送って頂き、

そして今回たくさんの投稿の中からレシピを選んで頂きまして、
本当にどうもありがとうございました☆


* * *


【 常春キャベツレシピ・一覧 】

おまけ。常春キャベツを使ったレシピは
自分でもなかなか気に入っているものが多いので、
この機会に他のもまとめて載せちゃいま~す(*^m^)若菜


449_r_m200.jpg

ベーコンキャベツ巻きとホクホクにんにくのクリーム煮


451_r_m200.jpg

丸ごとキャベツのコクうま塩鍋


452_r_m200.jpg

すっきりお出汁の和風ロールキャベツ ~ キャベツたっぷりver.


454_r_m200.jpg

海老れんこん餃子のスープ たっぷりキャベツ入り♪


455_r_m200.jpg

キャベツが主役のミネストローネ


456_r_m200.jpg

手羽先のクミン焼き キャベツとエリンギのサブジ添え



 h1.gif hana2.gif hana3.gif


今日はものすご~く長い記事になってしまいましたが、

最後までお読みいただき、
本当にどうもありがとうございました!!

      にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ

↑↑↑   ↑↑↑   ↑↑↑

レシピ作り・ブログ更新の励みになりますので、
お帰りの際に応援クリックいただければ
とても嬉しく思います。^^

訪問して下さった皆様に、心より感謝♪

関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
常春キャベツで作るぽかぽかあったかレシピ
素晴らしいですね
おめでとうございます。
ともにお疲れ様でした
こんにちわ。
リーフレット掲載おめでとうございます!!さすがですね~
キャベツレシピ、どれも惹かれます(^^)
塩鍋もとても美味しかったですし♪
今が旬ですものね、参考にさせてください。

あと前記事のチコリのお料理も美味しそうでした!!
ワインが美味しくいただけそう^m^
こんにちは!
常春キャベツのリーフレットやっと届きました!
庭乃桃さんとご一緒させていただいて嬉しいです♪
そして、塩麹の10レシピにも掲載されていましたね!
これも、ご一緒できてうれしかったです(*^_^*)

掲載おめでとうございます
庭乃桃さんこんにちは。
本日はこちらにお邪魔させていただきます。

レシピブログさんの 大ブレイク食材『塩麹』を使ったレシピ特集がスタートですね。
「海老とポテトの塩麹ハーブグリル」の掲載おめでとうございます。
塩麹使いがほんとうにお上手ですもんね~。
お恥ずかしながら、私もお仲間入りさせていただいております。
ご一緒させていただくには程遠いんですが…。これからもどうぞよろしくお願いしますね!(^^)!
庭乃桃さん、こんばんは~~^^

あらためまして、この度は掲載おめでとうございます。(o^。^o)
こちらこそ、ご一緒できてとっても光栄です☆
常春キャベツ、ホント甘くて美味しかったですよね~♪
私も今まで食べた中でこのキャベツが一番美味しく感じました。
それにしても、庭乃桃さんのレシピはどれも斬新でめちゃくちゃ美味しそう~
とても参考になります♪
これからもどうぞ宜しくデ~ス(*^_^*)
掲載おめでとうございます!先日もうさちゃんつくりましたが、美味しくできるレシピだからこそですね^^これからも美味しいレシピ楽しみにしています!
こんばんは~
庭乃桃さん、レシピ掲載、おめでとうございます♪
「キャベツが主役のビーフストロガノフ」、野菜好きには、たまらないレシピです!
ヘルシーで、栄養たっぷりのキャベツをたくさん食べれるので、体にも優しい感じが気に入りました~
食べてみたいなあ~
庭乃桃さん、こんばんは。

キャベツ8玉ってスゴイですねぇ(@▽@)!
愛情を込めて作られたお野菜が美味しいのは生産者の
気持ちが伝わってくるようで嬉しいですね。

どのキャベツのお料理も美味しそうでまたまた作って
みたいものばかりです。
いつも素敵なレシピを有難うございます♪



管理者のみに表示

