--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/22

話題入り感謝 ☆ 野菜とソーセージのあったかポトフ


20120319_02.jpg


COOKPADさんにて
レシピの "話題入り" をさせて頂きました。


レシピを見に来て下さった皆さん、
素敵なつくれぽをお寄せ下さった皆さんに、
この場を借りまして
厚く御礼申し上げます☆



lstan2.gif


147s_m300_r.jpg

Cpicon 野菜とソーセージのあったかポトフ by 庭乃桃


たっぷりのお野菜と
プリプリのソーセージが美味しい
あったかポトフ。

わが家の定番、作るのが一番簡単なポトフです♪

煮込み時間は短くても、
旨味たっぷりに仕上がります☆


 h1.gif hana2.gif hana3.gif


  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ   


今日も最後までお読みいただき、
本当にありがとうございました!

↑それぞれをクリックしていただけますと、
ランキングが上がる仕組みになっております。

レシピ作り・ブログ更新の励みになりますので、
応援いただけたらとても嬉しいです。^^

訪問して下さった皆様に感謝☆

関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
庭乃桃さん、こんにちは。

話題入りおめでとうございます\(^o^)/
クックでレシピも拝見してきました。
粒胡椒とちょっぴり多めのがーリップパウダーが味の
決め手になるのかな?
無性にポトフが食べたくなりました♪
庭乃桃さん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。
昨日は応援のみでブログにコメントができず申し訳ございませんでした。

とても魅力的なポトフですね。
素材の組み合わせ方が素敵です。

全部ポチっと応援させて頂きます。
庭乃桃さん
ポトフ
美味しそうです
お野菜もたっぷりうれしいです

管理者のみに表示

