--/--/--


スポンサー広告
2012/03/15

掲載 ☆ わくわくお買い物部 「今週の旬のレシピ」


【掲載期間:3月12日~3月18日】

今週も、レシピブログさんの
スーパーへ行こう!わくわくお買い物部のコーナーで
今週の旬のレシピに選んでいただいています。

ありがとうございます☆


kaimono_20120312-18_001.jpg


** レバニラ風♪ ささみのニラもやし炒め **


itirin2.gif


旬の食材は、ニラですね♪

こちらはレバニラ風の味付けでご飯がすすむ、
ささみを使った節約&ボリュームおかず。

下味に一工夫したささみは、
しっとりとジューシィで物足りなさもなく
食べ応え十分。^^

レバニラよりずっと簡単に作れるのに
すごく美味しいので、
お夕飯のおかずにおすすめです☆


 h1.gif hana2.gif hana3.gif


  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ

 


本日はお知らせのみの記事となってしまいましたが、
最後までお読みいただき、本当にどうもありがとうございました!

↑それぞれをクリックしていただけますと、
ランキングが上がる仕組みになっております。

レシピ作り・ブログ更新の励みになりますので、
応援いただけたらとても嬉しいです。^^

訪問して下さった皆様に感謝☆

関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
旬のレシピおめでとうございますヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
レバニラは大好きなのに、子どもたちがレバー食べないので全くしてなかったです♪
ささみですればいいですねヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ご飯が進みそう!

管理者のみに表示

