--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/12

ブログについてのお知らせ と スパイス大使就任。


w141.gifw142.gif


いつもブログ しみじみ*ごはんをご覧いただき、
ありがとうございます。

本日は2つほど
皆様にお知らせさせていただきたいことがございますので、
以下、お目通し頂ければ幸いです。^^


w67.gifw68.gif



1). しばらくの間、コメントのお返事・ブログ訪問・つくれぽへのお礼等が
変則的になります。



これまで、ドイツと日本の自宅を
往復しながら更新させて頂いていた当ブログですが、
この3月より、諸々の事情で
渡航の頻度が増えることになりました。

それに伴い、今後しばらくの間、

いただいたコメントへのお返事や、
皆様のブログ訪問、応援クリック等が
時期によって遅れてしまうことがございます。


またブログの更新については
今まで通り続けさせて頂く予定ですが、

事前に書いておいた記事の
予約投稿などが増える可能性がありますので、
その旨、あらかじめご了承いただければと思います。

ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、
どうぞご理解のほど、
よろしくお願い申し上げます。



w67.gifw68.gif



2). 2012年度 「スパイス大使」 をやらせていただけることになりました。



この3月より、いつもお世話になっている
レシピブログさん・スパイスブログさんにて
スパイス大使
の活動に
参加させていただけることになりました。^^


今でこそ、毎日のごはん作りで
たびたびスパイスのお世話になっている私ですが、
実を申しますと、以前はスパイスの風味とかって
あまり得意な方ではなかったんですよね。涙


でもドイツで生活や文化に密着した形での
スパイスの使い方に触れられたことで、

今では日本の食卓でも、
ごく自然にスパイスやハーブの魅力を
愉しめるようになってきました♪


_herb.gif


スパイスやハーブというのは、いざ使ってみると
ほんの一振りで食材の臭みが取れたり、
ビックリするほど美味しいお料理が作れたり、
体がグンと元気になるお味が出せたり、
と、本当~!に便利。^^


自分自身、過去に苦手だった経験があるものですから、
今回、スパイス大使のお仕事を通じて

「スパイスを使うことの楽しさ」を広める
お手伝いをさせていただけることを
改めて嬉しく思います。


スパイスひとつひとつの特色を活かしつつ、

「これなら簡単に美味しく作れそう♪」

「これならわが家の
毎日のおかずにも加えられそう♪」


と感じていただけるようなレシピの作成を
目指していきたいと思いますので、


レシピブログならびに関係者の皆様、
同じスパイス大使の皆様、
そしてブログをご覧下さっている皆様、
これから一年間、
どうぞよろしくお願いいたします☆


w67.gifw68.gif


以上、大変長くなってしまって恐縮ですが、

ブログの方はこれまでと変わらず
続けていきたいと思いますので、

今後ともしみじみ*ごはん
どうぞよろしくお願いいたします…!!!



 h1.gif hana2.gif hana3.gif


  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ

 


本日はお知らせのみの記事となってしまいましたが、
最後までお読みいただき、本当にどうもありがとうございました!

↑それぞれをクリックしていただけますと、
ランキングが上がる仕組みになっております。

レシピ作り・ブログ更新の励みになりますので、
応援いただけたらとても嬉しいです。^^

訪問して下さった皆様に感謝☆

関連記事
ブログ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
そうなんですか~
それではますますお忙しくなりますね
でも更新はされるとのことでホッと一安心^^
これからも素敵なレシピのアップ楽しみにしています♪
そしてスパイス大使に選ばれたとのこと、おめでとうございます☆
正に庭乃桃さんにピッタリなお仕事ですね^^
私はスパイスを使ったお料理はあまり作りませんが(使いこなせないので)これから庭乃桃さんのところで、もっともっとお勉強させて頂こうと思います

ぽちっ♪
こんにちは。庭乃桃さんもスパイス大使になられたんですね。いっしょになれてすごく嬉しいです!ドイツだと本場のスパイス料理沢山あるでしょうね。楽しみにしています。忙しくなられるようなのでお身体に気をつけてくださいね^^
庭乃桃さん、こんにちは~
スパイス大使の就任、おめでとうございます!
スパイスが大好きなので、庭乃桃さんのお料理を楽しみにしています。
すごーい!(≧o≦)ノ~''オメデトー♪
でもでも、納得のスパイ大使!
あ、違った、スパイス大使!!O(≧∇≦)O
きゃ~ん、これからもすっごく楽しみですww
渡航が増えると疲れもでやすいかも、お若いとは思うけど、
体にはじゅうぶん気をつけて、過ごしてくださいねw
応援してますっO(≧∇≦)O
こんにちわ。
そうですよね、ドイツと日本の行き来、それだけで大変なのにブログのUPやお返事などなどお忙しいですよね(+_+)
無理のないよう、庭乃桃さんペースで続けてくださいね~

スパイス大使おめでとうございます。
私もスパイス大使就任させていただきましたので、そちらでも改めて宜しくお願いします!

管理者のみに表示

