--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/30

つくれぽ感謝♪


mono15.gif 以下、最近いただいた
つくれぽごちそうさまノートのお礼になります♪

皆様、本当にどうも
ありがとうございました☆


* * *



451_m250_r.jpg
 col47.gif 丸ごとキャベツのコクうま塩鍋を、越後屋さんkeiさんが作って下さいました!

 ありがとうございます☆


 --食べ応えのあるコクうま塩味で、
お肉とキャベツがたっぷり食べられます^^





475_m250_r.jpg
col47.gif 材料3つで♪ 手作りビーフストックを、suueriさんが作って下さいました!

 ありがとうございます☆


 -- お肉の下処理をしながら、
じんわりやさしい美味しいスープを^^





434_m250_r.jpg
 col47.gif 真鱈の真子としらたきの煮付けを、わらびさんが作って下さいました!

 ありがとうございます☆


 -- しらたきにからんだ卵が美味しい、
 ご飯がすすむなつかしの和風おかず^^






288_m250_r.jpg
col47.gif 鶏むね肉と焼き白菜の
 とろとろトマト煮込み
を、同じくわらびさんが作って下さいました!

 ありがとうございます☆☆


 -- 焼き付けた味の濃い白菜と、
 とろとろのチキントマト煮が相性抜群^^






201111_Siokouji 016_m250
 col47.gif わが家の塩麹の作り方で、naokomewさんが仕込んで下さいました! 
 ありがとうございます☆

 -- なんとレシピブログさんの「塩麹」検索で
 現在1位をいただいているそうです^^





* * *


この他にも、クックパッドさんの方で
毎日たくさんのつくれぽをいただいています。

「作ったよ!」のご報告を頂けるの、
いつも本当に嬉しいです…!!


材料が全部揃わなかったり、
その日の体調やご家族の好みで
色々アレンジを加えて頂いたり♪

もちろん、レシピ通りに作って頂いた時に
一番美味しくできるよう
工夫はしているつもりですが、

そんな風に、
皆さんの毎日の食卓のひとコマに
お料理を加えていただけたということが
実は一番嬉しいです。*^^*


皆さん、素敵なつくれぽを
本当に本当にどうもありがとうございました☆


m-stylmini42.gifm-stylmini41.gif


またレシピを参考に
「作ってみたよ!」という方がおられましたら
ぜひぜひご一報下さいね。^^

コメント欄でも結構ですし、
つくれぽやごちそうさまノートも大歓迎です。
お気軽にどうぞ♪



 h1.gif hana2.gif hana3.gif




にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ

いつも応援ありがとうございます!

↑それぞれクリックしていただけますと、
レシピ作り、ブログ更新の励みになります。
感謝☆

関連記事
つくれぽ感謝♪ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おぉ、このようなやりとりが出来るのですね。これは嬉しいですね~。
庭乃桃さんは人気ブロガーさんだけにたっくさんの方が参考にしてらっしゃる様子が見てとれます。
…という自分も妻が作る塩こうじ待ち(^_^)
また報告しますね♪
クックパッドで1位!
すごいですねぇ^^おめでとうございます♪

塩麹、いろいろ応用出来ますもんねぇ^^
庭乃桃さんのわかりやすくて、美味しいレシピ、
皆様に愛される理由がわかります♪
たびたびお邪魔します。
トロトロトマト煮込み美味しそう。ポチポチ。
どれもおいしそうで、今すぐ全部食べたいです。
つくレポって、マインドが上がりますよね。。。
ドイツも寒そう、お風邪など気をつけてくださいね。
ポチ応援。

管理者のみに表示

