--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/14

話題入り感謝 ☆ 大根の塩麹わさび漬け


20120113_03.jpg

COOKPADさんにて
レシピの "話題入り" をさせて頂きました。


レシピを見に来て下さった皆さん、
素敵なつくれぽをお寄せ下さった皆さんに、
この場を借りまして
厚く御礼申し上げます☆



lstan2.gif


445_m300_r.jpg

Cpicon 10分で♪ 大根の塩麹わさび漬け by 庭乃桃

あと一品箸休めが欲しいという時にも
大活躍してくれる塩麹。

こちら、わが家でも
一番数多く作っている塩麹レシピだったりします♪

わさびの香りが
とにかくクセになる即席漬けです☆


 h1.gif hana2.gif hana3.gif




にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ

いつも応援ありがとうございます!

↑それぞれクリックしていただけますと、
レシピ作り、ブログ更新の励みになります。
感謝☆

関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
話題入り、おめでとうございます^^
こちらのレシピが話題入りされた時に、
つくれぽをした私にも、クックパッドさんからメールが届き、
いち早く知ることが出来ました♪
今は、こんな機能があるんだなぁと、ただただ驚きで。笑
話題のレシピまたまたおめでとうございますヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
それも塩麹とは~~すごい♪
凸凸

管理者のみに表示

