--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/29

朝時間.jpさんにて 「生姜たっぷりレシピ特集」 開催中です♪


12月20日より 朝時間.jpさんにて、
「生姜たっぷりレシピ特集」 が開催されています。


ginger02.jpg

↑画像はほんの一部。

こちらの特集ページには
寒い季節に嬉しい生姜をたっぷり使った魅力的なレシピ
まだまだたくさん紹介されておりますので、ぜひぜひご覧ください。^^



440_m300_r.jpg

tarugi8.gif 南瓜の生姜蜜がらめ

↑私も一品、掲載していただいています。

作り置きもできますので、
よろしければ年末年始の食卓にもどうぞ♪




w122.jpg

今年も一年間、
たくさんの応援やあたたかなメッセージを頂き、
本当にどうもありがとうございました!

どうぞ皆様、良いお年をお迎え下さいますよう。^^

                    庭乃桃



 h1.gif hana2.gif hana3.gif




にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ

いつも応援ありがとうございます!

↑それぞれクリックしていただけますと、
レシピ作り、ブログ更新の励みになります。
感謝☆


関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
スマフォからなので、URL残せずすみません(;´Д`A
今年は、いろんなサイトに掲載されたり、本当にご活躍の年でしたネ♪
庭乃桃さんのお名前を見つける度にすごく嬉しかったです♪
来年も、素敵なお料理楽しみにしています。
良い年でありますように( ´ ▽ ` )ノ
こんにちは。
コメントを、ありがとうございます。
今日は、2011年の〆ですね。
いつも伺わせていただくのが、楽しみでした。
元気をいただきました。
ありがとうございました。(U▽U)
よいお年をお迎えくださいませ。
庭乃桃さん
今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎え下さい
ありがとうございました!
庭乃桃さん、こんにちは^^
リンクされてるサイトを開いてビックリ。トップに掲載されているではないですか。庭乃桃さんはやっぱりすごい方だったんだ・・・(^_^)
南瓜の生姜蜜がらめは甘辛な感じが良さそうですね。作ってもらお♪

今年はこのようなご縁がありましたことをとても嬉しく思っています。はるか遠いドイツからブログを通じて楽しく言葉を交わして頂きありがとうございました。
どうかよいお年をお迎え下さい。
そして来年もどうぞ宜しくお願いします!(^^)!
今年1年ありがとうございました。
庭乃桃さん、今年は庭乃桃さんの美味しいレシピで我が家はとっても幸せでした♪

素敵なお料理といつも下さる温かいメッセージ、本当にありがとうございました。

庭乃桃さんからは学ぶことばかりで、来るたびに一つ賢くなった気がしましたよ(*^_^*)

来年もいろいろ教えて下さいね!
どうぞよろしくお願いします。

生姜レシピ、とっても美味しそうですね^_^
冷え性なので生姜は欠かせません。
かぼちゃも大好きです♪
今度作ってみたいです(^^)/

それでは、素敵な新年をお迎えください☆
庭乃桃さん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。
ここ何日か応援のみでブログにコメントができず申し訳ございませんでした。

本日御紹介のお料理も魅力的ですね。
生姜と南瓜の組み合わせが魅力的ですね。
とても美味しそうです。

本年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
来年もお料理の魅力がギッシリと詰まった素敵なブログを読ませて頂くのを楽しみにしております。

全部ポチっと応援させて頂きます。
庭乃桃さん、いつも優しいコメントありがとうございます
なかなかゆっくりお邪魔出来ずに失礼していました

南瓜の生姜蜜がらめは、何度もレシピをお借りして作りました^^
生姜の風味と甘辛い味付けがすごくおいしいですよね
この画像を見ていたらまた作りたくなって来ました

応援!
こんにちは(^^)
美味しそうな南瓜ですね~♪
南瓜、大好きで良く食べるんですが
以外に生姜と合わせた事って無かったです。
南瓜のほっこりな感じが
増しそうで良いですね!(^^)!

今年も後、数日。。。
本当にありがとうございました(#^.^#)
庭乃桃さんも
良いお年をお迎え下さいますように~

管理者のみに表示

