--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/09

掲載☆今日のイチオシ朝ごはん


本日、レシピブログさんの姉妹サイト・朝時間.jpさんにて
今日のイチオシ朝ごはんに選んでいただいています。

励みになります、ありがとうございます☆


asa-gohan_20111208_01.jpg

tarugi8.gif 真鱈の真子としらたきの煮付け

これからが旬の真子(まこ)を、
しらたきと一緒に甘辛く煮付けた定番おかず。

白いご飯との相性は、やっぱり最高です♪


 h1.gif hana2.gif hana3.gif




にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ

いつも応援ありがとうございます!

↑それぞれクリックしていただけますと、
レシピ作り、ブログ更新の励みになります。
感謝☆


関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
掲載おめでとうございまぁす^^
朝から美味しい和食だと、朝時間も優雅に過ごせそうですねぇ♪

本日、クックパッドの方に大根の塩麹わさび漬けの、
レポをさせていただきました^^
昔の名前、ひよこっ子です♪

また、レシピブログの方にもレポさせていただきますねぇ^^
簡単なのに美味しいレシピをありがとうございます♪
おめでとうございます☆
庭乃桃さん♪

イチオシ朝ごはん掲載おめでとうございます^_^

こちらのレシピ、よく覚えてます~!!
あまりに美味しそうだったんで食べたくて食べたくて^m^
実家の母の味を思い出しました。
よく作ってくれていたんです。

しらたき入り、味がしみてすごく美味しそう。
あ~、かみしめたいです(^-^)

>塩麹さん、いいかんじになってきてますよ~。
庭乃桃さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
早くお料理に使って味わってみたいです♪
あっ やっぱりお気に入りに入れとかないと作りたいと思っていたの忘れちゃうんですよね^^;
これ見て、そう言えば前アップされた時作りたいって思っていたのを今頃になって思い出しました
塩麹の記事もお気に入りに入れさせて頂きましたが、こちらも今からお気に入りに入れさせて頂きます(*^^)v

応援!
庭乃桃さん、こんにちは!
今回、サイト名を変更いたしました。


   NEW ほっこり時間。

   OLD -Ordinary Life*-


お忙しい中申し訳ありませんが、お時間のある時にでも、
リンク名の変更をお願いします。
これからも、仲良くしてやってください。
こんにちは☆

私これ大好きなんです!!
でも、名前知りませんでした^^
真子って言うんですね!シラタキと一緒に煮てご飯に乗っけて。。。たまりません♪全ポチ☆
はじめまして^^
いつも素敵なブログ、拝見させていただいています☆
勝手ながら、クミンを使ったお料理の紹介でお名前をブログに書かせていただきました(^^ゞ
とても美味しく出来ました。また塩麹も真似っこさせて下さいね(*^_^*)
またまた掲載終え目出とうございますヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
すごいです♪
いつもですよねヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
それだけ皆さんに支持されてるんですね♪
凸凸

管理者のみに表示

