--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/08

掲載☆クックパッド すごい「塩麹」特集


クックパッドさん発行・メールマガジン「すごれぴ」の
すごい「塩麹」特集にて、
塩麹レシピを紹介していただきました。

ありがとうございました☆


445_m300_r.jpg

Cpicon 10分で♪ 大根の塩麹わさび漬け by 庭乃桃


10分あれば作れてしまう、塩麹を使った即席漬け。

塩麹のまろやかなコクと甘みに
わさびがとてもよく合います。

みずみずしくて小気味の良い
大根の食感も最高です♪


 h1.gif hana2.gif hana3.gif




にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ

いつも応援ありがとうございます!

↑それぞれクリックしていただけますと、
レシピ作り、ブログ更新の励みになります。
感謝☆


関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
こんにちは☆

早速遊びに来て頂けて嬉しいです♪
また遊びに来ました~^^

この塩麹わさびも利いてるんですね!
しかも10分で出来るなんてステキ☆☆
とっても美味しそうでお上品な一品です^^

全ポチ☆
わぁわぁ^^掲載おめでとうございます♪
ちょうど、作りたいなぁと思ってたレシピだったんです!!!

あのメルマガに、いつも拝見してるブロガーさんのお名前があると、
自分が載ったような気持ちで、めっちゃ嬉しいですわぁん^^
ちょうどすごいタイミングで「すごい塩麹特集」に選ばれていただき、
私はたいへん嬉しいです(笑)
おかげさまで塩麹完成したの。
で、味見していなぁとおもっていたところに、こちらの記事!
早速作っておいしくいただきました^^

リンクさせていただきました。


管理者のみに表示

