--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/21

掲載☆わくわくお買い物部「今週の旬のレシピ」


【掲載期間:11月21日~11月27日】

本日より一週間、レシピブログさんのスーパーへ行こう!わくわくお買い物部にて
今週の旬のレシピに選んでいただいています。

kaimono_20111121-1127_01.jpg

leaf11.gif 秋鮭ときのこの生姜炊き込みご飯

脂ののったおいしい秋鮭とたっぷりのきのこに、
食欲をそそる生姜がふんわりと香る秋の炊き込みご飯です。

ぎゅ~っと搾ったすだちが、
一層の幸せ気分を演出してくれます♪


 h1.gif hana2.gif hana3.gif



にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ

いつも応援ありがとうございます!

↑それぞれクリックしていただけますと、レシピ作り、ブログ更新の
励みになります。感謝☆


関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
庭乃桃さん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

美味しそうな炊き込みご飯ですね。
とても魅力的です。

掲載おめでとうございます。

全部ポチっと応援させて頂きます。
(応援は日付が変わる前にさせて頂きました。)

あっ これ、私が一度お借りして作った炊き込みご飯だわ
これすっごくおいしかったです^^
あとご報告が遅れてしまいましたが、南瓜の生姜蜜がらめのレシピお借りして、もう3度も作りました(*^^)v
イマイチおいしくない南瓜も、庭乃桃さんの素敵なレシピのお陰で、おいしく消費出来ました
いつも素敵なレシピありがとうございます☆

ぽちっ♪
またまたおめでとうございますヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
旬の素材でおいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
私も作りたくなっちゃいました♪
凸凸

管理者のみに表示

