--/--/--


スポンサー広告
2011/10/27

朝時間.jpさんにて 「丼ものレシピ特集」 開催中です♪

ただ今 朝時間.jpさんにて
「朝からがっつり! 丼ものレシピ大集合」特集が開催されていま~す!


donburi03.jpg

↑画像はほんの一部。

(画面キャプチャが全部収まりきりませんでした。
本当はまだいっぱい美味しそうな写真があるの。。。
ごめんなさい~><;)


324_m300_r.jpg

leaf11.gif 豆腐と海老の中華風旨煮丼

↑僭越ながら私も一品掲載していただいております♪


他にも朝から元気いっぱいになれる素敵な丼ものレシピがいっぱい!!!

どれもとっても美味しそうですよ。
ぜひご覧下さい~♪♪ *^^*


 h1.gif hana2.gif hana3.gif



にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ

いつも応援ありがとうございます!
↑それぞれクリックを頂けますと、レシピ作り、ブログ更新の励みになります。感謝☆



関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
海老がプリッと中華丼なんですね(*^。^*)(*^。^*)
豆腐も入って美味しそうです♪これだと野菜もいっぱい獲れて一品で満足な丼ですね(*^。^*)(*^。^*)
凸凸

管理者のみに表示

